こんにちは。

 

 

オーストラリアのブリスベンで、

クレイナチュラルエステ&

小顔フェイシャルマッサージをしているMIHOです。

 

 

当ブログへのアクセスありがとうございます。

 

 

初めましての方は、こちらへどうぞ。

MIHOのプロフィール

 

 

ドキドキ誰でも絶対受けてみたくなるドキドキ
当サロンお客様のビフォーアフター写真集

初回お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

今朝、日本に住む弟から

嬉しいニュースが舞い込んできました。

 

 

私の両親からは初の内孫となる男の子が

見事無事に生まれてきてくれたんです。

 

 

3,118gの、元気な男の子。

 

 

 

 

 

コロナの時期に妊婦さんだった義理の妹は

医療関係の仕事をしていることもあり

心配なこともありましたが

 

 

社会不安に負けず

お腹の赤ちゃんを守りながら

元気に過ごしてくれました。

 

 

私が遠くのブリスベンから想像するよりも

大変な苦労があったのではと思います。

 

 

本当に、良く頑張ってくれましたね。

おめでとう!そして、ありがとう。

 

 

そしてそして、

生まれてきてくれた赤ちゃん。

 

 

無事に生まれてきてくれた事に

感謝とおめでとうを言ってあげたいです。

 

 

早く会ってだっこして

一緒に遊びたい。

それまで、たくさんの愛情につつまれて

すくすくと健康に育ってほしい。

 

 

 

 

 

どんな時も、新たな生命の誕生って

こんなにも感動を呼ぶんですね。

 

 

これから長い人生の中で

様々な経験をして大人になり

社会に出てまた家族を作っていく。

 

 

その循環にいられることそのものが

何よりの幸せだなぁと思います。

 

 

生まれてきてくれて、ありがとう☘️

強くたくましく、そして健やかに

人生を楽しく過ごしてくれますように。

 

 

当サロンが自信を持ってお勧めする初回限定!
「ホットストーン小顔フェイシャル体験コース」

お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 ブライダルエステについて
宝石赤 出張サービスについて