こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで、小顔フェイシャル出張マッサージをしているMIHOです。

 

 

私は毎朝起きるとまず、夜中に完了している洗濯物を乾かすべく、

 

 

洗濯機を開ける事から一日が始まります。

 

 

先日もいつもながらそのルーティーンで動き出したのですが・・・

 

 

まだ薄暗い中、洗濯機のふたを開けた私はしばらく唖然とすることになるのです!

 

 

というのも、開けてみるとそこには、洗濯水槽いっぱいに半透明のジェル???

 

 

の様な物体がくっついているではありませんか滝汗滝汗滝汗

 

 

「え?ナニコレ?」ですよ・・・

 

 

もちろん、そのジェルに紛れて普段の洗濯物もあり。

 

 

朝一にもかかわらず、それが何物かという事に集中する私の頭はフル回転。

 

 

恐る恐る触って洗濯物を取り出してみると、

 

 

出てくる出てくる、おむつの欠片・・・・・

 

 

そうなんです!

 

 

2歳半の息子が入れたであろう、おむつが洗濯されていたのですあせるあせるあせる

 

 

もちろん、その後の私の一年分のため息?はすさまじく(笑)

 

 

でも、時間が経つとおかしくてたまらなくなってしまうんですよね。

 

 

その日の朝は、私頑張りましたよ~。ジェルや紙くずを取って再度洗濯しなおして・・・

 

 

でも、もう二度と入れてほしくないですね。

 

 

皆さん、子育てされていると本当意味の分からない出来事に出会う事ありますよね?

 

 

私に起こったのはこのジェル事件(笑)でしたが、皆さんはいかがですか?

 

 

こんな異常事態にも、冷静に対処できる母親には、私はいつなれるのだろうか?

 

 

と、今日は息子がもたらした面白体験をシェアさせていただきましたウインク

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて