当サロンがご提供する小顔マッサージ、

ホットストーン・フェイシャルマッサージ

 

 

これらをお受けになったお客様から、

大変ありがたいフィードバックを

いただいておりますので

その一部をご紹介します。

 

 

皆様に共通するのは、

施術後に音譜ハッピー音譜になって

施術前より明るい気分でお帰り頂けることです。

 

 

セラピストとしては

それが何より嬉しいんです照れアップ

 

 

当サロンが自信を持ってお勧めする
「ホットストーン小顔フェイシャル体験60分コース」

お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

60代 主婦

 

当サロンの「ホットストーン小顔フェイシャル体験60分コース」を

 受けたいと思ったキッカケはなんですか?

 

娘のバースデープレゼントで受けました。

素敵なプレゼントでした。

いつまでも若々しい母でいたいと思いました。

 

 

受けてみて、具体的にどのような変化がありましたか?

 

とても気持良く、リラックスして受けたのですが、

済んだ後に肌がしっとり、

肌にハリがあってびっくりしました。

全体的に若返った気分です。

 

 

この「ホットストーン小顔フェイシャル体験60分コース」を

 どのような方にオススメできますか?

 

勿論、同年代の人にオススメしたいです。

年を取っても、いつまでも

手入れで気持ちが若くいれる気がします。

 

 

スタッフの印象は対応はいかがでしたか?

 

ていねいにやって頂き、

仕上がりは大満足です。

ありがとうございました。

 

 

 

40代 子育て主婦

 

先日の小顔マッサージ、大変良かったです。

次の日に顔がスッキリした感じを

より感じられました。

血行が良くなったせいか、

身体全体が軽くなった気もしました。

今日で4日後ですが、

まだ頬のあたりはスッキリしていると思います。

また機会があればお願いしたいです。

 

 

40代 学生

 

最近肩こりや首凝りがひどく、

そこから眼精疲労もあったりして辛かったのですが、

マッサージをしていただくと顔色も明るくなり、

顔のコリもほぐれているのが分かりますし

何より血が巡っているのが分かります。

いかに色々な部位が凝っていたのか

良く分かりました。

凝りもほぐれて楽になりました。

今日はありがとうございました。

 

 

30代 シェフ

 

昨日は小顔マッサージ、ありがとうございました。

マッサージ後、MIHOさんが仰っていた好転反応で

頭痛が結構すごかったんです。

きっと暑いせいもあったんだと思いますが・・・

お水をたくさん飲んで毒素いっぱい

出せたと思います。

送っていただいた写真を見てびっくりしました!

顔のトーンが全く違い、

頬の位置も若干上がっているのに驚きです。

今回は本当にありがとうございました。

次回からのホットストーンでの小顔マッサージが

今から楽しみです。

 

 

30代 美容関係

 

みほさん今日は最高の90分を

ありがとうございました!

とっても気持ちよくって

あっという間に終わってしまいました。

ホットストーンのフェイシャルは

初めて受けたのですが

気持ちの良い温かさで、

顔がキュッと引き締まったような感覚がありました。

また是非お願いしたいです。

ありがとうございました!

 

 

30代 大学講師

 

先日はありがとうございました。

たしかに!むくみが取れてスッキリしていますね!

常に石の温度やマッサージの強さ等

確認しながら進めて下さり、

安心して出来ました。

とても気持良かったです。

また機会があればお願いしたいです。

 

 

30代 二児の母

 

今まで経験したことのある

フェイシャルマッサージと違い、

しっかりマッサージしていただいたからか

ホットストーンの効果なのか、

施術後は、肩こりでマッサージに行った後の

顔バージョンみたいな感じで、

顔のコリがほぐれてすっきり-な気分でした。

マッサージ中、みほさんの手と

ホットストーンの心地よさに

何度寝落ちしそうになったことか。。。

顔もスッキリして大満足です。

本当にありがとうございました。

 

 

40代 看護師 (オーストラリア人女性)

 

Thanks Miho, it was a lovely experience.

My skin does feel very good.

Thank you so much.

No headaches or dullness, thnks for checking.

I felt really good. I look forward to seeng you again!

 

 

30代 子育て主婦

 

Facebookでのblogを拝見して予約を入れました。

初めてのフェイシャルトリートメントだったので

30分コースをお願いしましたが、

自分が考えていたよりもクオリティが良くて

とても心地良かったです。

とてもリラックス出来ましたえ。

30分でも効果が出ると伺ってはいましたが、

Before/Afterの写真を見て改めて驚きました。

顔全体的に一回りスリムになり、

リフトアップもしていました。

次の予約は1時間でお願いしようと思います。

ありがとうございました。

 

 

30代 デザイナー (オーストラリア人女性)

 

Wow! This is incredible!

The darkness aroud my eyes is so much better -

your amazing Miho!!

Thanks so much!

 

 

40代 大学教授

 

気持良かったです。

またよろしくお願いします。

家まで来てもらえて助かりました。

 

 

30代 保育士

 

この小顔マッサージはとても気持ちが良く、

眠くはなかったのに、

始まって直ぐ眠ってしまいました。

起きると顔中がホカホカと温かく

徐々に体も温かくなってきました。

本当に気持ちよかったので

またすぐにお願いしたいです。

 

 

30代 事務職

 

オイルの香りとやわらかいタオルに包まれて、

みほちゃんのやわらかなタッチを顔に感じるだけで

とりあえず癒されました。

顎から始まり、徐々に上へ、こめかみ、

耳の下辺りのマッサージがとても気持良く、

凝っている自覚がないのに

次第にコリがほぐれていく感覚になりました。

目の周りも触られている所から目の奥、頭の方まで

スッキリとする感覚がありました。

全体的に一言で言うと、とても気持良かった~です🌸

明日の化粧のりが楽しみです。

ありがとうございました!!

 

 

40代 保育所勤務

 

初めて小顔マッサージを受けてみました。

施術の間は、とても気持良く、

気が付いたら後半は眠ってしまいました。

毎日忙しくしすぎなのか、

筋肉がほぐれてストレスもなくなったのを実感しました。

そして何より、受ける前と後の写真を拝見して!!びっくり!!

若返りました。嬉しい~!

こんなに効果が現れるなら

20代からやっておけば良かったです。

 

 

30代 日本食レストラン ウェイトレス

 

大変リラックスでき、贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

顔がポカポカ、ほっぺが持ち上がった感じがしています。

また是非、お願いしたいです。

今日はどうもありがとうございました!

 

 

40代 主婦

 

施術開始後すぐに血行が良くなるのが分かり

顔がポカポカしてきました。

程よい力でのマッサージはリズミカルで

とろけてしまいそうになりました。

ヘッドマッサージの時点では寝落ちしそうな瞬間も。

大変気持ち良く体験させていただきました。

 

 

40代 事務職

 
とっても気持ち良かったです!
顔の下半分がすごくスッキリして、
顔色も良くなりました。
目の下のたるみも薄くなったようです。
本当にありがとうございました。

 

 

30代 主婦

 

強弱のあるストロークで、とても気持ちよかったです。

みほさんは、とても話しやすく、

マッサージ中も楽しくリラックスして施術してもらえました。

もう既に肌がもちもちした気がします。

小顔効果プラス美肌効果もあるみたいで嬉しいです。

ありがとうございました。

 

 

40代 教師

 

本日はどうもありがとうございました。

小顔マッサージってどんな風にされるんだろう、

痛いのかな…なんて思っていましたが、

とても気持ち良くて、頭痛があったのがとても楽になりました。

実際の小顔効果ですが、

気になっていた頬のたるみがなくなり、

すっきりして、肌につやが戻ったようっです。

おまけに瞼のたるみも改善され、

目がぱっちりした気がします。

マッサージは強くもなく弱くもなく、

丁度良い加減の強さでやっていただき、

顔と体の老廃物が溶けていった感じです。

またお願いしたいです。

 

 

30代 保育園勤務

 

みさおさんのFBを拝見し、

みさおさんの手のようだとのコメントを見て

かなり期待していました。

その期待通りに久しぶりに本当に気持ちの良いマッサージを

受けることが出来ました。

施術中からすでに頬が上がっているのが分かり、

施術後は視界がよくなり大満足でした。

みほさんの腕はもちろんのこと、

優しく丁寧な人柄にも触れられ嬉しかったです。

またリピートさせていただきます。

ありがとうございました。

 

 

40代 主婦

 

小顔マッサージはとても気持ちがよく、

目のコリや顔全体のコリも取ってもらったように感じました。

マッサージ後の顔は顔全体のくすみがなくなり、

透明感が出たように思います。

引き締まった様子にも感じました。

 

 

30代 主婦

 

終わった後に顔がとても軽くなったように感じました。

鏡を見ると自分の目が

前よりもパッチリしていて驚きました。

マッサージはやっぱり人にしてもらうととても気持ち良いので、

肌のためにも続けたいです。

みほさん、ありがとうございました。

 

 

30代 レストラン勤務

 

マッサージしてもらっている最中から

顔がポカポカしてきて、

血行が良くなっているのが分かりました。

鏡を見たら、目がいつもより開いていてびっくりしました。

みほさんの手の当たり具合が気持ちよく癒されました。

ありがとうございました。