こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで

小顔フェイシャル出張マッサージをしているMIHOです。

 

 

昨日小顔マッサージを受けて頂いた

当サロンのリピーターさん

 

 

カウンセリングの際に

とても貴重なお話を頂戴しました。

 

 

こちらのお客様は、以前目のクマが気になり

高いお金を払って整形手術を受けられたそうです。

 

 

下まつげが生える箇所の少し上の部分

目の際というのでしょうか

 

 

そちらを切開して

目の下にあるリンパ液を取り出したそう。

 

 

聞いているだけでも何とも痛々しい手術ですが

 

 

時間が経った今、率直な感想として

全く意味のない手術だった・・・」

 

 

と仰っていました。

 

 

あれだけお金をかけても

時間が経てば元に戻ってしまう。

 

 

結局のところ、最も効果的な美容法は

常日頃からのマッサージで

血行とリンパの流れを良くすること!

 

 

メンテナンスをし続けなければ

いくらお高い整形手術も

ほんの一時の夢に終わってしまう

 

 

お金だけ積んで一生キレイであり続けるなんて

本当の美容法って

そんなに簡単ではないですよね。

 

 

それをつくづく実感したカウンセリングでした。

 

 

当サロンがご提供しているのは

まさしく上記に挙げたマッサージ

 

 

血液循環を良くして

身体を温め代謝を上げる。

 

 

すごくシンプルですが

美しくあるのに必要な土台となるもの。

 

 

それを日々続ける事で

あなたのお悩みが解消されたら嬉しいですよね。

 

 

当サロンのお客様には

様々なお悩みをかかえた方がいらっしゃいます。

 

 

むくみ、くすみ、目のクマ、ほうれい線、

頬のたるみ、歯ぎしり、頭痛、顔の歪み・・・

 

 

などなど。

 

 

ですが施術後には

それぞれのお悩みが大分解消され

実際大変ご満足いただいています。

 

 

今通っているエステにご満足いただけてないなら、

是非一度当サロンの小顔マッサージ、

ホットストーンマッサージをお試しください。

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて