こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで

小顔フェイシャル出張マッサージをしているMIHOです。

 

 

誰しも、きれいになりたい!若くい続けたい!

と思いますよね。

 

 

女性であればどなたでも

共通する事だと思いますが

 

 

では、あなたはどうしてそう思いますか?

 

 

人にキレイと言われたいから?

自分に自信が持てるようになりたいから?

愛する人に愛され続けたいから?

 

 

何故あなたはキレイになりたいですか?

 

 

キレイになることで

どう変われると思いますか?

 

 

自分で深く深く掘り下げて考えてみてください。

そうすると、案外思いもよらなかった理由に

自分で気づく事があるかもしれません。

 

 

私が思う「キレイでい続ける事」、

それはおそらく

 

 

自分に自信を持ち続け、

本当の意味で前向きに明るく生きる!

それが毎日自然と出来る女性になる事

だと思います。

 

 

エステに通う理由、高価な美顔器を買う理由

お顔やお肌のお悩みは人それぞれですが

 

 

みんな、幸せな毎日を過ごしたいと

思っているんではないでしょうか。

 

 

では、どうしたら実際に

「キレイ」を手に入れられるでしょう?

 

 

まずは、あなたのお肌のお悩みに

真摯に向き合ってみてください。

 

 

もしコンプレックスがあるなら

目をそらさないで下さい。

 

 

私自身には、たくさんのコンプレックスがあります。

 

 

分厚い唇、広すぎるおでこ

二重あごにほうれい線・・・

挙げたらキリがないくらい

コンプレックスでいっぱいですが

 

 

それでもその素の自分を認めて

前向きに「出来る事」

を考えて実行しています。

 

 

私には小顔マッサージと

ホットストーンのマッサージが出来る

という武器があります。

 

 

きっとあなたも、何か武器があるはずですよ!

 

 

コンプレックスは

「キレイ」への第一歩

 

 

同じように、お顔にお悩みを抱えている方を

私は心から応援しています。

 

 

自分で出来る事に限界を感じたら

是非ご相談にいらしてくださいね。

 

 

いつでもお待ちしています。

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて