こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで、

小顔フェイシャル出張マッサージをしているMIHOです。

 

 

主人との何気ない会話で改めて気づいたこと

それは。。。

 

 

女性の私たちが思っているより、ずっとずっと

「お尻は見られている!!!」と言う事です。

 

 

いつも鏡をのぞき込んで自分の顔はよーく見ていても、

自分の後ろ姿まで観察して

 

 

360度どの角度から見ても美しい姿

 

 

これを常に気にかけている人って、実は少ないんです。

 

 

テレビに映る女性タレントを見て、「ケツが良いんだよ!」

と言った主人。

 

 

品のない言い方で恥ずかしいですが滝汗、これがきっと、

世の男性の本音なのだなと、私はその時思いました。

 

 

女性のキレイは顔だけじゃない!!

 

 

分かっていても中々全てを思い通りにするのは難しいもの。

でも、心がけ次第で一つずつ変わっていく

 

 

それを信じて

今以上のキレイを手に入れたいですよね。

 

 

そこで、美尻と美脚を手に入れるのに

とっても有効なアイテムをご紹介します上差し

 

 

それは、「ドレナージュ・スパッツ」

 

 

光電子を練りこんだ糸を使用した

パワーネットをらせん状に巻きあげ

 

 

ふくらはぎ、太ももはもちろん

ヒップも持ち上げてくれる優れもの!!!

 

 

履くだけで、本当に美しいラインが出来上がるんです。

 

 

私が履いて実感するのは、

お尻の一番盛り上がったところが

触るとかなり高い位置に来ている事。

 

 

これが、見た目の若々しさと

キレイを生む秘訣なんですね!

 

 

真の優れものに出会えた事に感謝です。

 

 

皆さんも、こういった優れた物をお持ちなら、

タンスに眠らせずどんどん使っていきましょう!

 

 

当サロンでは、女性のトータル・ビューティを追求しています。

 

 

その中で出会った「優れたアイテム」はどんどんご紹介して、

 

 

尚且つお取り扱いも出来るようにしていきますのでご期待ください。

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて