こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで

小顔フェイシャル出張マッサージをしているMIHOです。

 

 

皆さん、このお正月はどう過ごされていますか?

 

 

私は、今週は家で家族とのんびりしているのですが、

 

 

年末年始を家で過ごそうと思うと、

テレビを見る時間ていつもより増えませんか?

 

 

オーストラリアにいても日本のテレビを見ている私達ですが

年末年始って、特別番組多いですよね。

 

 

特に、「お笑い番組」が多いかなと思うのは私だけでしょうか。

 

 

その中でも、大晦日にやっていた

「笑ってはいけない」

 

 

家族皆で見ましたが、

もう子供達なんてゲラゲラ大笑いが止まらないし

 

 

私達大人も涙がちょちょぎれる(←昭和)程、

大爆笑し続けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

笑いに笑って年を越し、一年で一番(?)

笑い皺が増えたであろう日でした。

 

 

でも、普段から小顔マッサージとホットストーンマッサージで

筋肉をほぐしているせいか、

笑いに笑っても、頬の筋肉は疲れしらず合格

 

 

その翌日の元旦には、

もちろん笑い皺を消すためのマッサージ、しましたよ!

 

 

でも、ちょっと思いました。

 

 

眉間の皺じゃ嫌だけど、

「笑い皺」だったら、何となく許せるかな?と。

 

 

今年もたくさん笑って過ごしたいですねウインク

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて