こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで

小顔フェイシャルマッサージ出張をしているMIHOです。

 

 

先日当サロンのブログから

初めてお越しいただいたお客様に

 

 

「ブログ更新が頻繁で、

仕事に対する本気度が高い」

 

 

と仰って頂きました。

 

 

確かに私は、本気でこの仕事をしていますし、

この仕事が好きでもあります。

 

 

「キレイになる」こと、

「キレイな自分をより好きになる」ことに

 

 

全身全霊を注ぐのって、

前向きなワクワクばかりなんです!

 

 

そして、実際に施術を受けて頂くお客様には

 

 

お望み通りのお顔

に近づけて喜んで頂けているんですニコニコ

 

 

早朝に起きて自分を整え、

子供達が起きる前にパソコンで一仕事済ませる

 

 

もうこれが日々の日課のようになっていますが

苦ではなく、むしろ楽しい!

 

 

ブログを書くのが仕事ではないですが、

読んで頂いた方が

少しでも気持ちが前向きになれたり、

美意識が向上してきたら

 

 

私はそれだけでも嬉しいと思っていますキラキラ

 

 

ブログは、仕事本気度を示す

一種のバロメーターかもしれません。

 

 

毎日何か書けばよいというものでは決してないですが、

読む事で勇気が出たり、元気になったり、

そして美しさに磨きがかかるなら

 

 

出来るだけ続けていこうと思っています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ーーーーー編集後記ーーーーー

 

2歳半の三男が、最近覚えたフレーズ

 

「5,4,3,2,1 ○○(長男の名前)~~!!!プンプンプンプンプンプン

 

子供が何度言っても聞かないとき、

 

最後は数を数えているのですが。。。

 

三男がこのセリフを丸覚えする程、

 

私はしょっちゅう長男を叱っていると言う事になる訳で、、、

 

この三男の言葉に少し反省した母でした。

 

褒めるときは褒める、叱るときは叱る、

 

でも、褒める方が多くなるように、良いところをたくさん見つけたいですね。

 

これも、2018年の豊富です絵馬

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて