こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで

小顔フェイシャル出張マッサージをしているMIHOです。

 

 

皆さんは、「小顔マッサージ」と聞いて何を思いますか?

 

 

「私も小顔になりたい!」と思いますか?

それとも「小顔なんて無理でしょ?」でしょうか?

 

 

後者の場合、確かに骨そのものが作り出す顔の大きさもあるので、

骨に限って言えば、

整形手術で切開でもしない限り無理でしょう。

 

 

ですが、「小顔」は、

骨の大きさだけが影響するものではありません

 

 

むくみやたるみ、この厄介な症状(ここでは敢えて症状と言いますが)が改善したら

それこそが「小顔」に大きく影響するんです!

 

 

当サロンがご提供する「小顔マッサージ」とは

筋肉に働きかけるもの。

 

 

骨の上に着いた筋肉の凝りをほぐして緊張を和らげる

それだけで、血行が良くなり老廃物が出ていきますよね?

 

 

そうすると、むくみがスッキリして頬の厚みは取れ

たるんだ顎のラインがリフトアップされる。

 

 

その引き締まった状態が

理想の立体小顔作るんですキラキラ

 

 

逆に、いくら元々小顔の女性でも

顔全体が浮腫んでしまっては

決して理想の「小顔」ではないですよね?

 

 

「骨の大きさが原因で、私は小顔になれない」とお思いの方、

是非一度当サロンの小顔マッサージを受けてみてください。

 

 

今までの「小顔」のイメージが、変わるかもしれませんよ!

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて