こんにちは。

 

 

オーストラリアのブリスベンで

出張フェイシャルマッサージをしているMIHOです。

 

 

先日の誕生日に届いたエンジェルナンバーの本

何故それを購入したかというと、

 

 

最近立て続けに3回、

同じ数字を目にしたからなんです。

 

 

その数字は「504

 

 

一度目は、今度うちの主人と

新しくオープンするレストランに関した数字

 

 

次は、子供たちの柔術レッスンに関する数字

 

 

そして最後は私のフェイシャルサロンに関する数字

 

 

支払いをしたり計算したりする中で、

何故か「504」という数字が目に付くんです。

 

 

これは何かあるに違いない!

と思った私はネットで調べはじめました。

 

 

そして、以前友達が教えてくれたエンジェルナンバーの事を

思い出し、この本にたどり着きました。

 

 

この本の著者ドリーン・バーチュー曰く

 

 

「数字にはそれぞれ意味があり、

 その数字を使ってエンジェルは常に

目に見える形であなたに力を与えてくれる」と。

 

 

そこで「504」を調べてみたところ、

以下のようなメッセージだったのです。

 

 

「あなたの人生において

前向きな変化を起こそうとしている事、

それに自分自身で気が付き、

そのままその思いに従いなさい」

 

 

今、日本食シェフの主人と共に、

レストランをオープンさせようとしています。

 

 

私達夫婦にとって初めてのレストラン。

 

 

そろそろ場所も決まり、

いよいよかという所で与えられたメッセージ。

 

 

すっごく的を得ていてドキッとしてしまうくらいでした。

 

 

確かに、

人生を楽しみたい!

家族皆で成功したい!

と常日頃から思っている私。

 

 

エンジェルからのこのメッセージを素直に受け止め、

それを実行するべし!という事ですよね。

 

 

なんだか今後がより一層ワクワクしてきましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

皆さんも、もし私と同じように

ある数字を何度も見かける事があれば

 

 

一度検索してみてください。

 

 

今の生活をより良くするために

助言を与えてくれると思いますよウインク

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて