こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで出張フェイシャルマッサージをしているMIHOです。

 

 

今日は、私が愛用しているクレイ歯磨きについてのお話です。

 

 

以前から、特に子供の歯磨きに何を使うのがベストなのか

 

 

色々試してきましたが。。。

 

 

 

昔祖母がやっていた「塩みがき」や「重曹磨き」も

 

 

フッ素に頼らず出来る素晴らしい歯磨き法だと思いますが

 

 

子供が嫌がり断念もやもやあせる

 

 

そこで今回、クレイ歯磨き使ってみる事に!!

 

 

作り方はとっても簡単で、マイルドなホワイトクレイと水だけ。

 

 

それ以外の物は何もないのに、磨くと歯がツルツルになるんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

味がない分、子供も喜んで使っていてかなり重宝。

 

 

でも、それだけじゃないのがクレイ歯磨きの凄いところ!!

 

 

数日間使い続けた私の歯茎が

 

 

とってもきれいな三角形を取り戻し、健康に戻ったんですウインク

 

 

年齢と共に弱っていく歯茎ですが

 

 

まさか歯茎まで健康的になるとは思ってもみなかった分、驚きでしたアップ爆笑

 

 

自然の物が私たちに与えてくれるシンプルな効能

 

 

これは永久リピ間違いなしですね!

 

 

強い作用の歯磨き頼りたくない方、是非トライしてみてくださいね。

 

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて