こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで出張フェイシャルマッサージをしているMIHOです。

 

 

つい先日、家族皆でブリスベン郊外にあるトランポリンの施設に行ってきました。

 

 

 

初級から上級向けまで様々なトランポリンが用意され

 

 

その他にも我が家のボーイズが大好きなレーザータグもあったりして

 

 

結構盛りだくさんな施設なんですアップウインク

 

 

大人になってから、中々ジャンプをする機会ってなかったので

 

 

2歳の末っ子と一緒にまずは初級からトライウインク

 

 

トランポリンって、酸素が脳に回る為、健康には持ってこいだと

 

 

昔ある方から言われていた事を思い出し

 

 

それを意識しながらジャンプすること数分

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗 あれ?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

心臓バクバクしそうな位めっちゃ疲れた私・・・もやもや

 

 

ジャンプですよ、ただのジャンプ!!

 

 

なのに、物の5分もしないうちに息切れしてくるなんてアセアセ

 

 

普段の運動不足を旦那にも指摘され

 

 

楽しいけど反省点の残る日曜日でした(笑)

 

 

普段からしっかり身体を使って老化防止に努めないとダメですね。

 

 

最近行けてないボルダリング、また始めなきゃっ

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて