こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで出張小顔マッサージをしているMIHOです。

 

 

ふと思い出した、可愛くて面白い出来事ラブラブラブラブラブラブ

 

 

私が子供達を連れて実家に帰ると、妹の子供達と合わせて男の子が7人にサッカー野球ラグビー

 

なんかウケちゃう、この写真ウシシ

 

皆が一同に合わさると、家の中でもどこでもまるで動物園状態(笑)

 

 

笑いあれば涙ありの楽しく賑やかな環境なわけですが。。。

 

 

ある日私が母と妹に小顔マッサージをしていた時の事

 

 

それを見ていた子供たちが「僕もやって」と順番に並び始めたウインク

 

 

「もちろん良いよ!」と言ってお兄ちゃんから順番に。

 

 

ホットタオルもなくオイルもつけず、ちょろっと触りだけ

 

 

ほんの数分間やってあげた後、「終わったよ」の合図と共に立ち上がる子供達

 

 

「うっわ~、イケメンキラキラキラキラキラキラ」と大袈裟に褒めてあげたところ

 

 

すっごく嬉しそうに、でも照れくさそうに、速攻で鏡に向かって走りこむDASH!DASH!DASH!

 

 

 

私のオーストラリア帰国日の朝の出来事でバタバタしてたけど

 

 

素直で可愛い子供達との素敵な思い出が出来た朝でした。

 

 

いつまで、私の小顔マッサージをやりたいと言ってくれるかな?

 

 

大きくなっても、素直さは変わらないでいて欲しいなニコほっこり

 

 

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて