こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで出張小顔マッサージをしているMIHOです。

 

 

今日は夫の39歳の誕生日乙女のトキメキ

 

 

お誕生日おめでとうウインク

 

 

 

いつも私たち家族のために仕事を頑張ってくれている夫。

 

 

子供が小さいから、休みの日でもなかなかゆっくりは出来ないけど、

 

 

趣味のゴルフ等の時間以外は、なるべく遊ぶ時間を作ってくれる。

 

 

そんなダディを子供たちは大好きでいる。

 

 

3人とも男の子だから、特に体を使ったスポーツ系の遊びが大好きサッカー野球テニスラグビー

 

 

そんな夫へのプレゼントは、

 

 

結構な高級ワインと小顔マッサージラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日は、美味しすぎるワインを飲んで、リラックスしてもらいたい。

 

 

いつもマッサージの時、フィードバックが欲しいから起きていてもらう。

 

 

でも今日は、「始まって3分で爆睡」パターンでも良しとしなきゃねニコニコ

 

 

いつまでも、スッキリ顔のイケメンパパでいてもらわなきゃアップ

 

 

これからも、末永くよろしくお願いしますね、俊ちゃんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて