こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで出張小顔マッサージをしているMIHOです。

 

 

私には、3人の息子がいますゲラゲラぶちゅーウインク

 

 

上から8歳、6歳、そして一番下が2歳。

 

 

2度通ってきた道ではあるけれど、末っ子2歳のわがままぶり?が半端なく

 

 

1日に何度となくキーキーと叫び声をあげ泣きわめく…チーン

 

 

今一生懸命言葉を覚えようと色々吸収している年齢

 

 

思ったことがすらすら言えるわけじゃないから、もちろんイライラもしているだろう

 

 

一つ一つの小さな事に真剣で、毎日を一生懸命に生きているドキドキ

 

 

とーっても愛しくて可愛い存在なのは言うまでもないほっこりラブニコ

 

 

 

でも…

 

 

私も、完璧でない一人の人間

 

 

やっぱり毎日キーキーされると静けさも必要になる

 

 

ニコニコとしていて笑いあって、とっても平和な1日もあれば

 

 

色々な事に神経が行き過ぎて疲れる日もある

 

 

母親業だけじゃなく、色々な場面できっと皆がそうなんだと思う

 

 

私の場合、そんな「サルの日」が続いた後は、「サロンの日」を必ず設けている

 

 

普段のエステとは別の、特別なご褒美サロン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

身体を温めて日々の頑張りをねぎらい、

心も温めてあげて安定を保ち、

神経を使って皺の増えた顔をケアしてあげる

 

 

疲れた時は、こういうサイクルがあっても良いのかな?

 

 

と、本当最近になってようやく気付いた。

 

 

8歳と6歳のお兄ちゃんたちが小さい頃は、毎日必死だった汗汗

 

 

だからか、自分のケアなんて、全く出来ていなかったあせるあせる

 

 

今そう思える分、3人目の子育てに大分余裕を持てているって事だと思う

 

 

もう私も38歳。

 

 

決して若くはないけど、まだまだやれる事はたくさんあるウインク

 

 

日頃から自分自身と向き合って、常に心と体をケアしてあげる余裕を持ち続けたい

 

 

そして、内面からハッピー&キレイであり続けたい

 

 

今はまだベッドで眠っている3人。

 

 

よーし、そろそろ元気100倍で起こしてこようかな爆笑

 

 

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて