こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで出張小顔マッサージをしているMIHOです。

 

 

実は私、チョコレートが大好きで。。。

 

 

つい先日ある方から頂いたチョコレート、(しかも日本の)

 

 

数日間連続で食べちゃったんですガーン

 

 

独り占めしたいものだから、子供達の目を盗んでこっそりと(笑)

 

 

ダメですよね、そんなんじゃ。

 

 

で、もちろんやって来ましたニキビ悪党グラサン

 

 

 

当たり前っちゃ当たり前ですが、食べ過ぎちゃしょうがないですよね。

 

 

鼻の頭に「出来たて」の、触ると痛いものが!!

 

 

セラピストとしてお客様に接するのに、私自身がこの顔じゃ。。。

 

 

と思い、何とかしようと考え思いついたのがクレイジェル上差し

 

 

以前講座を受けたのでクレイの素晴らしさは知っていました。

 

 

クレイジェルをその場で作って、気になるところにオン。

 

 

乾くまで待ったらぬるま湯で落とす。これだけなんです!

 

 

救世主が舞い降りた感覚で、それから毎日続ける事1週間。

 

 

まだ完璧に消えたわけではありませんが、もう痛くもないし目立ちもしないんです拍手

 

 

すごいですよね?

 

 

クレイは、体の中の老廃物を吸い取って、

代わりにクレイそのものが持つミネラルを  体内に取り込んでくれる優れもの

 

 

 

その効果を実感して、ニキビ退治で一安心ニコニコ

 

 

みなさんも、チョコレートや甘いものの食べ過ぎには十分ご注意くださいね。

 

 

私みたいに焦りますよ~ガーン

 

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて