こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで出張小顔マッサージをしているMIHOです。

 

 

昨日、2度目の岩盤浴に行ってきましたニコニコニコニコ

 

 

ブリスベンで岩盤浴?と思われた方もいると思いますが

 

 

そうなんです!あるんですよ、パディントンに上差し

 

 

最初に30分のマッサージを受け、いざ岩盤浴へ

 

 

 

 

オレンジ色に輝いた岩塩が敷かれた部屋

 

 

そこは日常を忘れさせてくれる異空間

 

 

適度な室温でリラックス効果抜群キラキラキラキラキラキラ

 

 

その岩塩の上に寝てみると、なんとも言えない気持ちの良さ

 

 

忙しい日々を忘れてゆったりじんわり、究極のリラックスが出来ましたニコニコ

 

 

そして!

 

 

これまた感動的だったのは、使用後のお肌の調子アップ

 

 

まるでエステ後のような、

しっとりやわらかなお肌におねがい

 

 

お店の方ともお話して、

 

 

小顔マッサージ・ホットストーンフェイシャル

とのコラボも決定キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

お肌をケアしてキレイになった後の究極の癒し!

 

 

想像するだけでワクワクですよねラブラブ

 

 

近々、出張費なしの新メニューとして登場しますので乞うご期待!!

 

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて