こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで出張小顔マッサージをしているMIHOです。

 

 

実は私、昨日までの数日間、ある理由でとっても憂鬱でした…チーンチーンチーン

 

 

その憂鬱の原因は後で述べますが

 

 

改めて強く感じたこと! それは、

 

 

自分が思う「一番キレイな自分」でないと、

その日が憂鬱で何をしても楽しくない!

 

 

だって、朝起きて鏡の前に立ったら、

 

 

顔がパンパンにむくみ、左目の二重が一重になってしまっていたから…

 

 

生まれつき二重でない私は

 

 

30歳を過ぎて妊娠出産を数回経験する中で

 

 

体重の変化に伴って?長い期間かけて目が二重に変わったんです。

 

 

そう、要は加齢に伴っての皺の一つなんですが。。。

 

 

理由はどうであれ、最終的に二重になってそれが戻らなくなった日

 

 

なんとも言えない幸福感に満ちていたんですラブラブラブ

 

 

それからというもの、アイメイクが特に楽しくて楽しくてキラキラキラキラキラキラ

 

 

そんな私の目が一重に戻っちゃうんですよ!!

 

 

どれだけショックだったか・・・ガーンガーンガーン

 

 

今朝はむくみもだいぶ引いて、二重も元に戻ったので気持ち的にはアップ

 

 

でもこの数日間、自分の顔が気分をいかに左右するか

 

 

改めてその大切さを知りました。

 

 

 

今回のむくみは今後の反省点として、一つ勉強になりました。

 

 

私がご提供する

小顔マッサージホットストーンフェイシャル

 

 

施術後多くの方に、大変喜ばれ、その良さを知ってリピートされています。

 

 

何故なら、自分が思う「一番キレイな自分」を取り戻せるから!!!

 

 

疲れが表情に現れていませんか?

 

 

たるみが気になりませんか?

 

 

メイクでごまかそうとしても難しい事、ありませんか?

 

 

まずは血行を良くして体の中からキレイにしましょう。

 

 

土台がしっかりしていれば、キレイはおのずとやってきますよニコニコドキドキ

 

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて