こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで

小顔出張フェイシャルマッサージをしているMIHOです。

 

 

遠方へ引っ越して一年弱

会うのが久しぶりだった友達が

 

 

昨日はお客さまとして

サロンへお越しくださいました。

 

 

まずは、ご来店どうもありがとうございますニコニコ

 

 

こちらの方は、1・2年前から

寄生虫クレンズを始められていて、

 

 

腸内からキレイ!

を実施されているんですが

 

 

久しぶりに会うと本当に

お肌がつるんとキレイに乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ノーメイクでいらっしゃいましたが

まるでお化粧しているかのよう。

 

 

食べ物にもとっても気を遣っていて

ジャンクフードは一切ノーだそう。

 

 

ちょこちょこジャンクにお世話になっている私としては

耳が痛いところ・・・滝汗

 

 

まずはその変化に感心しつつも、マッサージ開始。

 

 

そしてこれまた驚いたのが

ほとんど筋肉の凝りがないんです!!

 

 

しかも、コリコリとした老廃物もなければ

シワもない拍手 お見事です。

 

 

40日間かけて行う寄生虫クレンズでは、

寄生虫の好む発酵食品や

ジャンクを抜いていくようですが

 

 

それを行うことでこんなに素晴らしい

結果が出てくるんですね。

 

 

そんな元々美肌を持つ彼女でも

小顔マッサージ後にはこんな結果もOK

 

 

リフトアップして一回り小顔になり

 

血行が良くなった事で

 

頬が少し赤みを帯びてより女性らしく、

 

そして何より3歳ほど若く見えましたグッウインク

 

 

大変喜んでいただいて、

私も嬉しいトリートメントとなりました。

 

 

以下が頂いた感想です↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Facebookでのblogを拝見して予約を入れました。

 

初めてのフェイシャルトリートメントだったので

30分コースをお願いしましたが、

 

自分が考えていたよりもクオリティが良くて

とても心地良かったです。

 

とてもリラックス出来ました。

 

30分でも効果が出ると伺ってはいましたが、

Before/Afterの写真を見て改めて驚きました。

 

顔全体的に一回りスリムになり、

リフトアップもしていました。

 

次の予約は1時間でお願いしようと思います。

ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もっともっとキレイになっている彼女に

また近いうち会えるのが楽しみです音符

 

キレイになるって、

本当に嬉しい楽しい良い事だらけですねウインクウインク

 

 

当サロンが自信を持ってお勧めする初回限定!
「ホットストーン小顔フェイシャル体験コース」

お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて