こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで

小顔フェイシャル出張マッサージをしているMIHOです。

 

 

今日は、日本帰省中に母にした

小顔マッサージのお話です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

まずは、私の母をご紹介させてください。

 

 

母は今60代前半ですが、実年齢よりも若く見え

娘の私からしても、

本当に若く元気でとーってもかわいい女性なんですウインク

 

 

子供相手の仕事をしているからか、

常に溌剌としていて友達もたくさんキラキラキラキラ

 

 

それに、オシャレが大好きで良く友達と

ランチ&ショッピングに出かけていますカバンハイヒール

 

 

海外生活の私が電話すると、大抵は外出中

 

 

ですが、そんな母も重力に逆らって

お肌のお手入れは難しいようで

やはり垂れたりくすんだり。。。

 

 

そんな中、いつも愛情たっぷりに

私たち家族を見守ってくれる母に

 

 

私が出来る事!そして絶対に喜んでもらえる事は何かと考え、

真っ先に思い立ったのが「小顔マッサージ」

 
 
弟の結婚式と言う事もあり
その当日の早朝、やってみました!
 
 
ホットタオルの時点で既にリラックスしていて
 
 
「うわ~そこ気持ち良い!」だの
「もっと長くやって~」だの
母子の会話も楽しみながら30分が過ぎました。
 
 
その時のビフォーアフターの写真がこちら↓
 
 
どうです?
全体的に見ると、以下の効果が出ているのが分かります。
 
 
肌のトーンが明るくなると同時に
左右のバランスが均一に整っています。
 
 
くすみがなくなり透明感が出て
確実に若く見えますよねキラキラキラキラキラキラ
 
 
細かく見ていくと、
右の頬の凝りがほぐれ吊り上がりがなくなり
唇が左右均等に
おでこの皺がかなり薄くなり
特に顔左側は頬が上がって
ほうれい線が少し薄くなっていますキラキラキラキラ
 
 
この結果を見て母自身も、
「あ!若く見えるじゃないハート」と大喜び!
 
 
母にはまだまだ恩返しが足りませんが、
というか、一生かかっても無理だとは思いますが、
帰省したら必ずやってあげるつもりです。
 
 
私の小顔マッサージは、
確実に結果が出せます!
 
 
やってみようかな、どうしようかな?と思われているあなた
是非一度ご連絡くださいウインク

 

 

当サロンが自信を持ってお勧めする初回限定!
「ホットストーン小顔フェイシャル体験コース」

お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて