こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで出張小顔マッサージをしているMIHOです。

 

先週初めて小顔マッサージを受けていただいたお客様ニコニコ

 

今までは地元オーストラリアのフェイシャルサロンに通っていらしたそう

 

何となく続かなくなり行くのをやめてしまったそうですが。。。

 

「やっぱり何かしないと!!と仰って、

私のサロンを選んでくださいました。

 

 

ある年齢を過ぎたら、何もしないでいたら「キレイ」は保てない

 

そこに早くに気づいて行動できるかどうか!

 

そこに、将来美しくいられるかどうかのカギ上差しがあると私は思います。

 

第一回目の施術を終えて

 

「気持ちよかったです。

またよろしくお願いします。

家まで来てもらえて助かりました。」

 

と喜んでおられましたニコニコ

 

 

 

私のサロンでは、あなたのご自宅まで出張します車

そうです!

 

フェイシャルサロンがあなたの家にやって来ます!

 
忙しい方も、家から一歩も出る必要ないので、すき間時間で出来ちゃいますニコニコ
 
小さいお子さんがいらっしゃったり
 
サロン往復の時間はないけど、来てもらえるなら時間を作れる!という方
 
車をお持ちでなかったり
 
様々な事情で長時間家を空けられない方など。。。
 
是非一度当サロンの出張サービスを受けてみてくださいね。
 
結構、はまっちゃいますよキラキラキラキラ

 

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて