こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで出張小顔マッサージをしているMIHOです。

 

今日はとーっても大切なキスマークリップキスマークに関してお話します。

 

顔の中で女性の「色気」「品」「清潔さ」を表すリップ。

 

 

 

キレイな唇をしている女性を見て感じる印象を思い浮かべてください。
 
 
自己ケアがきちんと行き届いていて
 
「人に見られる」顔を常に意識していて
 
「美」=「好感度アップ」を理解していて
 
美意識の高い女性
 
 
ではないですか?
 
人の印象の80%は第一印象で決まる!と言われています。
 
まず人に会って目元・口元に目がいかないわけないですよね。
 
それだけ人に与える影響の大きい部位の一つなんです!
 
 
そこで!!
 
 
あなたのリップケアはいかがですか?
 
忙しい朝、鏡の前でパパッと口紅塗って終わりにしていませんか?
 
 
1ミリ違うだけで劇的に印象は変わる!
 
細部にまで気を付けて塗り方をおさらいしてみましょう上差し
 
 
①まずはファンデーションで唇の色を抑えましょう
 
その際、決してファンデーションを濃く塗らない様注意!
 
唇本来の色を抑える事で、塗る口紅の色を引き立てます。
 
②リップライナー、ペンシルを使ってまずは山の部分をキレイに描きます
 
③次は下唇の真ん中
 
④そして口角をしっかり丁寧に描きます
 
⑤描いた線をつなげ、今度は筆を使って口紅を塗ります
 
その際、ラインを少々ぼかしながら!を意識してみてください。
 
 
口を開けて笑った時など、
口角がつながっていないとすごーく変です滝汗
 
 
全ては美意識一つで劇的に変わってきますが
 
「美」を追求するなら細部まできちんと!を忘れないようにしたいですねニコニコラブラブ

 

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて