こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで

小顔フェイシャル出張マッサージをしているMIHOです。

 

 

先日小顔マッサージを受けていただいたお客様から

ありがたく感想を頂戴しました。

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

この方は、お仕事に家事にとてもお忙しい方ですが

お友達も多く趣味もたくさん持っておられる方です。

 

 

そのためか、実年齢よりもとても若く見え、

かわいらしい女性ですハートハート

 

 

「リピ決定!」と仰って頂いたので、

私も今後定期的にお会いできるの楽しみです。

 

 

では、以下が感想です↓

--------------------------------------------------------------------

初めて小顔マッサージを受けてみました。

 

施術の間は、とても気持良く、

気が付いたら後半は眠ってしまいました。

 

毎日忙しくしすぎなのか、

筋肉がほぐれてストレスもなくなったのを実感しました。

 

そして何より、受ける前と後の写真を拝見して!!びっくり!!

若返りました。嬉しい~!

 

こんなに効果が現れるなら、

20代からやっておけば良かったです。

--------------------------------------------------------------------

 

実際受けてみると、

「何となく良さそう!」から

 

 

「もっと早く始めておけば良かった」

に変わるんですねアップ

 

 

当サロンが自信を持ってお勧めする初回限定!
「ホットストーン小顔フェイシャル体験コース」

お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて