こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで出張小顔マッサージをしているMIHOです。

 

今日はメイクの洗い残しについてお話します。

 

毎日夜寝る前にはメイクを落として洗顔ですよね?

 

もちろん、皆さんされていると思いますが。。。

 

その洗顔、きちんと出来ていますか?

ちゃんとメイク落とせていますか?

 

老化現象の一つに、「洗い残し」が挙げられています。

 

落ちたように見えて、実は意外と100%落ちきっていないメイク。

 

美肌研究家の方曰く、

残ったメイクは「顔に生ごみ」を乗せた状態と同じなんですガーンガーン

 

こすらずメイクを落とした後の洗顔は、

手ではなく「泡」で洗ってください!

 

きめ細かな泡をお肌にくっつけるようにして洗いましょう。

 

洗いすぎには注意して、

毎日の汚れをスッキリ落としてから次の日の美肌に備えましょう。

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて