こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで出張小顔マッサージをしているMIHOです。

 

軽井沢に旅行中、久しぶりに白糸の滝に行ってきました。

 

小学生か中学生の時に行ったきりでしたが、

この滝は癒されて品があって、色白で綺麗な女性のようでした。

 

 

迫力がある豪快な滝もあれば、

こんなにおしとやかで

優雅で美しい滝もある。

 

ずっと変わらずにそこにあって、毎日たくさんの人を癒し続ける白糸の滝。

 

この滝が人々に愛されるのは、何年経ってもいつまでも美しいから。

人って、自然と「変わらない美しさ」を求めるんですね。

 

私がやっている小顔マッサージは、

女性をいつまでも美しくさせる力がありますアップ

 

定期的に通って、重力にも紫外線にもストレスにも負けない

美しく丈夫なお肌を作りましょうラブラブラブラブ

 

通い続ける事で、白糸の滝の様に、

「変わらない美しさ」手に入れられますよキラキラキラキラ

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて