こんにちは。

 

 

オーストラリアのブリスベンで

小顔フェイシャル出張マッサージをしているMIHOです。

 

 

日本での滞在、残り3日となりました。

 

 

小さい子供3人を連れての帰国

 

 

毎日忙しい事には変わりなく

なかなかゆっくりまったりとはいきませんでしたが。。。

 

 

家族や友人に久しぶりに会えて

やっぱり地元は宝だな~と

思ったりしています宝石赤宝石赤

 

 

ところで、念願の

ホットストーンフェイシャルセラピスト

の資格ゲット出来ました~アップウインク

 

 

ブリスベンでも何度も

ホットストーンマッサージしていましたが、

やったのは全てボディのみ。

 

 

今回フェイシャルをやってみると

想像以上にまぁ気持ち良いキラキラキラキラ

 

 

程よい温かさで芯まで温まり

これ以上ない!という程リラックスしますよね~。

 

 

 

小顔マッサージも同じですが

トリートメント後は顔が違うんです!

 

 

血行が良くなって疲れは吹き飛び

頬が上がって若く見え、

お肌もワントーン明るくなっちゃうニコニコドキドキ

 

 

良いこと尽くし!!!ですね。

 

 

ブリスベンに戻ったら、

早速サロンメニューに加えようと思います。

 

まだ試したことのない方も、

既に虜の方も、お楽しみにラブラブ

 

 

当サロンが自信を持ってお勧めする初回限定!
「ホットストーン小顔フェイシャル体験コース」

お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて