こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで出張小顔マッサージをしているMIHOです。

 

今朝、3人の子供たちが中々起きてこないので、

いつもは夜な夜なやる小顔マッサージを、朝一で自分にしてみました上差し

 

顔を洗い、ホットタオルで温め、オイルマッサージ開始乙女のトキメキ

 

 

手の角度や力加減等、微妙に違ってくるので

 

もちろんサロンでお願いしてやっていただく方が

 

何倍も効果があるのですが。。

 

 

それでも、終わってからのメイクのりの良さ、仕上がり、

 

いつもの私のそれとはもう全く違うんです!!!

 

 

自分で言うのもなんですが(笑)

 

 

お肌がキレイキラキラキラキラキラキラ

 

朝から一人テンションが上がり、ずっと気分の良い朝でした爆  笑

 

 

こんなに違うなら、今後は出来るだけ夜ではなく朝一でしてみようっとひらめき電球

 

 

小顔マッサージで、朝から血行が良くなりお肌がツヤツヤダイヤモンド

 

一日のスタートが気持ちよく迎えられると、本当に嬉しいものですね!

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて