2024年 桜いた🌸合格&就職祈願の嬉しいご報告🌸

 

 

先生、内定が決まりました!!

 

150名中5名という難関でしたが、無事に内定をいただき安堵しています。

 

先生のご加護とお力添えがあってこその成果だと感じており、心から感謝しています。

 

拝みでの就職祈願と、新年の就職祈願ダブルの効果があったと確信しています。

 

先生のアドバイスやご祈祷によって、自分自身をより深く理解しアピールポイントを明確にすることができました。

 

また、拝みの際に先生が教えてくださった情報が、面接やエントリーシートで役立ったことを実感しています。

 

拝みでは、先生がご自身の経験や洞察から教えてくださることで、どんな質問がくるのか、どのようにアピールすれば良いかを事前に知ることができました。

 

そして、実際にその通りの質問がきたとき、自分のコンプレックスまで見抜かれていることに驚きましたが、そのおかげで臨機応変に対応し、マイナスなイメージを与えずに内定を勝ち取ることができました。

 

先生の導きとアドバイスに本当に感謝しています。これからも先生のご教示に従い、新しい職場で精一杯頑張っていきます。

 

心よりお礼申し上げます

 

 

無事合格しました!!

涙があふれるような喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

看護師国家試験を受験する中、途中で躓くこともありましたが、先生のお祈りとご導きがあってこそ、無事に合格の知らせを受けることができました。

この国家試験は、もうすぐ50に差し掛かる私にとって難関でした。

 

でも、美羽先生がいつも励ましてくれて・・・。

 

それがあったからこそ、苦しい瞬間や迷いの中で立ち止まることなく、最後まで頑張り抜くことができました。

 

先生はいつも私の良いところを言葉で伝えてくれてましたよね。

 

先生のおかげで、自分の強みや想いを胸に抱き、試験官に伝えることができたと思います。

嫌な研修先や若い人たちとの関わり方。

 

色々困難がありましたが、その都度カウンセリングを受けることにより持ち直すことができました。


この合格は、先生とのご縁があってこそ。

心より感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからは看護師としての新たな一歩を踏み出し、患者さんに寄り添うことができるように精一杯努めてまいります。

 

先生に感謝の言葉しかありません。

 

本当にありがとうございました。

 

 


美羽さん、娘が私立の女子校に合格しました。

娘は手に追えない状態でしたので、中学の先生も厳しいとしか言ってくれませんでした。
表面だけ、言葉で学校は体裁などしか考えてもらえなかった。

でも美羽さんは、そんな娘とそのことで悩む母親の私を見捨てることはありませんでした。


そのお陰で、娘とも向き合うことができ、美羽さんの話が娘に響いたようです。

お忙しい中、娘を支え、励まし、育てていただき、本当にありがとうございます。

 

美羽さんが、お嬢さんは、これからもっと成長していくね^^と言ってくれたことが心を明るくしてくれてとても嬉しく思えます。


これからも母子をよろしくお願いいたします。

 

 

美羽先生、息子が大学に合格できました!

感謝の気持ちでいっぱいです。

初っ端センター試験から躓き、メンタルが弱い息子でしたので、祈祷ではなく拝みをお願いしましたが。

 

それからメキメキ自信を持つようになり、感謝しかありません。

息子のこれからの人生と、それだけではなく、親の私たちの人生までも明るい未来に感じられました。


決して、高い費用ではなかったと思います。

本当にありがとうございました。
また、問題が出てきましたら何卒よろしくお願いいたします。

 

 

miuさん!
無事に本命公立高校に合格しました!
後押しありがとうございました!
miuさんの神様にもお礼をお伝えくださいませ!
沖縄も気をつけて行ってきてくださいね

 

 

国家試験受かってた!!!
美羽先生~💕
ありがとうございます!!!

 

皆さん!!!

🌸桜が咲いて🌸

 

良かったです〜〜

 

 

 

貴女の頑張りを、私の守り神も見ていましたよOK音符

 

 

本当に、おめでとうございます!!
 

 

たくさんのご感想、ありがとうございましたラブラブ

 

合格祈願&就職祈願は随時お受けしています。

(新年企画のご祈祷は年末です。新年祈祷は、拝みとは違いますのでご注意くださいね。)
 

そ質問がある方は、こちらからどうぞ^^

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら
捺月美羽公式ラインアカウント
 

お役立ち関連記事

ダブル不倫 不倫恋愛が自然消滅しそうな際の対処法

遠距離W不倫不安定な関係でも愛を育むことはできる

彼に本気で愛してもらえるとっておきの方法

ダブル不倫 フェードアウト彼の本音とその対処法

 

 

 ↓       ↓


 

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 最新情報をお届けします飛び出すハート

 

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

 右8日間無料動画プレゼント
不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
 右10日間無料メール講座プレゼント
 不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
 右ご提供中のサービス一覧
 右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング
 右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング
 右縁切り縁結びプログラム
 右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム
 右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム
 右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン
 右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎お問い合わせ先はこちら

 右ウンセリング日程はこちら 

 右ホームページはこちら
 右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら 
 

 *Soul/Retention 

 ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
 

 WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 

 

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎!