拝み師®️ カウンセラー捺月美羽(なつき みう)です。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

 

リアルな生々しいカウンセリングで悩み解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就多発。

あなたの人生、恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 


自分らしく生きられない?インナーチャイルドとは
 

不倫やW不倫のカウンセリングをしていくと

 

「生きづらい」

「社会から取り残された感じがして不安」

「人間関係が上手くいかない」

 

などというお悩みも一緒にいただきます。

 

それってインナーチャイルドが原因かもしれませんビックリマーク
 
 

インナーチャイルドとは……


幼少期(10歳くらいまで)に受けた心の傷や、負の記憶・経験、感情のこと。なんらかの問題のある環境で育ったために、それがトラウマになっていることが原因でインナーチャイルドは引き起こされます。
 

例:家に帰ると突然母親がいなくなっていた
  親にいつも叱られ貶されていた
  学校でいじめられ無視され続けた
  誰も私のことを構ってくれないしわかってくれない、理解しようともしてくれない
  母親に抱きしめてもらった記憶がない

 

このように

 

「なんで私ばっかりこうなるの」

「どうして私、こんな親の元に生まれてきたんだろう」

「〇〇ちゃん家は幸せそうでいいな……」

 

などと思った経験、ないかしら?

 

 

幼少期~思春期にインナーチャイルドが傷つくと、自分の心を守るために幼いながらも「甘えたい」などの自分の感情を我慢したり欲求を表現しなくなったりします。

 

本音とは裏腹に、いわゆる大人が思う“良い子”を演じてしまう子なんかもいるわよねえーんもやもや

 

インナーチャイルドが傷つき不安定なままだと、大人になってからも当時の傷やトラウマが癒されずにいるため、子どもの頃と同じ考え方や習慣を繰り返してしまいます。

 

 

その結果……

 

生きづらさを抱えるだけでなく、後の人生(人間関係や振る舞いなど)にネガティブな影響が出てしまうとも言われているのあせる

 

また、親にされた嫌なことを自分の子どもにも繰り返してしまう(負の連鎖を生む)ケースも……

 

 

美羽も育った家庭には親から受けた多大な『トラウマ』がある。

 

その結果、自分が子供にしてしまった痛手もあるわガーン

 

だからこそ、あなたにそんな思いはしてほしくない。

 

 

普段大人として過ごしている私たちですが、理性では制御できない子どもみたいに純粋な部分もあるものよね?

 

深く傷ついたり失敗したりした経験がネガティブな思考を根付かせ、それが思い込みとなって潜在意識に入ってしまうパー

 

 

では、インナーチャイルドが傷つくと具体的にどのような症状が出現するのでしょうか?

 

どんな症状が出るのか?

抱えているトラウマや引き起こされる症状は人によっても育った環境によっても様々ですが、考えられる症状の一例を見てみましょう。


*   孤独を感じやすい
*   自己否定ばかりする(愛せない)
*   対人関係がうまくいかない
*   良い人を演じてしまう
*   コンプレックスを感じやすい
*   意見や感情を表に出せない
*   人の世話をしすぎてしまう(尽くしすぎる)
*   自分で決められない(優柔不断)
*   問題から逃げる癖がある
*  自分に自信が持てない

*  過剰に相手に合わせたり依存したりする


あなたはいくつ当てはまるものがあったかしら?

 

1つだけではなく、いくつもの症状が複合的に出ることもあるわ。

 

 

ただし、インナーチャイルドを癒すことで、症状がやわらぎ人生がうまくいくと考えられています。

 

 

インナーチャイルドを癒すとどうなるのか?

(1)過去と現在とを切り離して考えられるようになる

(2)自分の行動パターンを理解できる

(3)自分の本当の感情に目を向けられる

(4)自己制限から解放される

(5)自分を認め、自分らしく生活できる

 

▼詳細はコチラからご覧ください。

 

 

 

\YouTubeでもお話しています/

 

 

ご相談&ご質問はこちらから受け付けています^^

 

必ずお返事するようにしてるから、ぜひ お気軽にお問い合わせしてみてね。

 

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら 

捺月美羽公式ラインアカウント
 

お役立ち関連記事

終わりが見えなくて辛い?

貴女が考える『不倫恋愛のゴール』って何?

既婚者恋愛、不倫相手と結ばれる方法

どんなときにあきらめる?

幸せになるのが怖いですか?

 

 

 ↓       ↓


 

 

これを読めば、 愛する彼が永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 

 最新情報をお届けします飛び出すハート

 

 右8日間無料動画プレゼント
不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
 右10日間無料メール講座プレゼント
 不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座

 

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
 右ご提供中のサービス一覧
 右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング
 右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング
 右縁切り縁結びプログラム
 右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム
 右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム
 右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン
 右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎お問い合わせ先はこちら

 右ウンセリング日程はこちら 

 右ホームページはこちら
 右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら 
 

 *Soul/Retention 

 ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
 

 WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 
 

 

 

 

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎!