どんな時にあきらめる?

 

 

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリング恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。
何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

 

 

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
    ↓    ↓    ↓    

不倫恋愛 縁切り縁結び / ダブル不倫 淋しい / ダブル不倫 自然消滅

 

・不倫相手がいても寂しさや虚しさが消えないのは・・・。

不倫の彼と結婚。ダブル(W)不倫 不倫恋愛 縁切り 縁結び最強エネルギー

不倫恋愛縁切り縁結び成就報告

絶対避けたい・音信普通からの自然消滅 不倫 ダブル不倫恋愛

 

大好きな、あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手と上手くいかないときは、手放す・諦めるということを話すけど。

 

美羽は、諦めるという事をそんなに悪い事だと思ってないの。

 

諦め無かったから、手に入れられたものもあるけれど、 諦めたから手に入れたものだってあるし。

 

この考えを持つと、人生は最強となるんじゃないかな??て時々思う。

自分の人生に起こる事の責任を、自分で取れる強い人間になれると思わない?

 

美羽は、どんな時に諦めるか諦めないか判断するかと考えてみたよ。

 

どんな時に??というと、私の場合は時間かな・・・。
無駄か無駄じゃないか、為になるのか、ならないのか。

利益があるかないか。

 

これは、あくまでも私の持論になるから、別に真似しなくてもいいし。

美羽の考え方、思ってくれればいいの^^

何の責任も取れないしね。

 

美羽が、諦めると思った時は、時間の無駄・得るものが何もないな・・。と思った時。

 

マイナス要素が、私に対して多いなと思った時よ。

 

仕事バージョンのことを書くと、ややこしくなるから無駄なトッピングをつけないで恋愛に例えるね?

 

 

どんなときにあきらめるか? 

 

これはあくまでも、私は自己責任として判断する。

 

自分の判断した責任は、他責にしないで自分のまま受け入れるよ。

 

成功も失敗も自己責任とすれば、有益な時間を人は選ぶから。

代表的なもの。

 

音信不通▶︎ 悩むだけ時間の無駄なから諦める。

 

彼の浮気▶︎ 時間の無駄だったから諦める。

 

仕事が忙しい放置▶︎ 恋愛の役に立たない男ねと諦める。

 

遠距離恋愛になってうまくいかない▶︎ 距離を時間に帰ると時間は愛。 離れていることが無理と思うのなら無駄だから諦める。

 

不倫の彼が離婚してくれない▶︎ 離婚するする。なんて言って離婚した男は、そうそういないから時間の無駄だと思って見きって諦める。

 

まだまだ、あるけど。

 

みんなの悩みを、私に当てはまると多くの人があきらめる選択になってしまうね。笑

 

美羽は、自分にとって無駄な時間と思える時を過ごしたくないだけ。

 

だって、代表的なこういう問題は、どれも時間がかかって悩みも深くなるでしょ??
 

自分の時間を、相手に合わせて無駄にする事はしたくない人なの。

都合合わせる気が、全くない人とかね。
そういう人って、他の面でもだらしない所多かったりするじゃん?

 

時間がルーズだったり、 いつも約束の時間に遅れる人とかさ。

予定がきちんと組めない=スケジュール管理ができないと言うことだし。

お金にルーズで。 払うものも払ってないとか。

そういうのがバレなければいいと思っている人。

人に 借りたものを大切にしない人とか。

いくら言葉で取り繕うとしたって、内から出る品格はごまかせないわよ。

 

恋愛だと、「どんなに時間がかかっても。」

と健気に思う女性は、いっぱいいて。

 

その気持ちもわかる「今の美羽」だからこの考えだけど。

ここに至る前まで、はあなたと同じ考えだった時もあったのよ?

 

だから、両方当てはめてカウンセリングをするんだけど。

 

何の得も、生まないような時間を過ごさない。ということが、人生にとって凄く大切で有効と言うことを知ったら、諦めるという事をそんなに強く感じなくなったのね。

 

その時間が「無駄っ。」てわかったらすぐに諦められるもん。

 

諦めれば、うまくいくこともある。

 

私自身が、本当にそれで上手くいってるから、こういうアドバイスも出てくるんだけどね^^

 

でも、心配しなくて大丈夫だよ。

 

だって、これはあくまでも私の持論であって。

 

一般の普通の女性は、諦めるなんて事を選べないことも知ってるし。
私自身もそうだったしね。

 

あきらめる選択をするには、コツがあって。

 

それなりの理由と時間をかけて、もう無理だ無駄だ!!と心底思ったらすぱっと切るれよ。笑

 

私も、あきらめたいのにあきらめられないと言うことで悩んでいます。話を聞いて欲しいので相談する。

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ 
生々しいカウンセリングが大人気! 

 

恋愛、人間関係、女性としての生き方を

リアルで生々しいカウンセリングで解決 開放致します。 

 

うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結び復縁成就の専門  

 

全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。 

 

スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

スリランカ、タイ、バンコク、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね