既婚者恋愛、不倫相手と結ばれる方法ある?

ユタの強力神事の力で
恋愛・ビジネス・不倫・人間関係・人生の全てを沖縄ユタの神人(かみんちゅ)の力で導きくカウンセラー捺月美羽(なつき みう)です。

 

みんな核心に触れて話が欲しいよね。

 

なら、不倫相手と結ばれる方法。

 

それに付け加え、私ならそうするという話を届けようかなと思う。

 

これまで一万人以上の訳あり恋愛の相談を受けてきた私。

 

そして自分も訳あり恋愛を幾度としてきた私。

 

一人ひとりのお話を聞いていたら、整理がつかなくなり、これまでの一万人以上の考えをここに述べ 出るわけでもないので、今回は面倒な話はパスします。

 

それだけの経験と、不倫の相談を1番多くしてきた私が、解決策を述べる形にしようかなと思う。

 

image

 

 

まず、結婚したのだから『論理』に従うべき。

 

 

善・規範・道徳という人の道。

 

これに沿って生きるべきです。

 

私は、不倫恋愛の賛成派でも、反対派でもどちらでもないです。

でもこの年になり伝えるべき事は、不倫はするものではないのが正解。

 

結婚した相手を愛していない。

 

そんな夫婦は溢れるほどいます。

でも離婚しないのは?ギリギリのところで、家族又は夫婦愛が残っているのではないでしょうか?
 

生活が・・・。

生活のために・・。

 

他責、言い訳する人の答えです。

自分が苦労するのが嫌で、我慢をしていくしかなない。

「生活をする」という、家族愛がある証拠なこと気がついて欲しいな。

 

愛なんて形が変わる。

生活ってそういうものよね。

 

あなたが今、一緒になりたいと願っている不倫恋愛の相手の男性とも一緒になったって結果同じよ。

 

愛してないって、それはただ単なるわがままです。

もう愛情がない。

覚めた。

なら、また愛を復活させればいいだけのことなのよ。

 

これって、不倫をしてる人が聞いたら

それができれば、こんなことにはなっていない!!
常識な話よね?て思うかな??

当時の私もそう思ったかもしれない。

 

でも、不倫をしてるあなたはそんなこと

とっくに気づいてると思うんだよ。

 

今必死に壊れた愛を取り戻すために努力しているね。

そして努力した結果、失った愛を取り戻した人もいれば、努力しても取り戻せなかったが人がいる。

 

何年も努力はしてみたものの、結果は無駄だったっていう人がほとんどです。

 

いや、もちろん、手に入れた人もいるよ。

 

私も手に入れた口だし。

 

世の中には、様々な努力があるけれど

 

努力が報われた人もいれば、報われない人もいる。

 

じゃぁ、努力についてだけど人間は何に沿って努力すると思う?

人は世の中の秩序や常識に沿って全員努力してるよ。

 

だけど、全員が報われるかと言うと全員ではないよね。

 

中には報われない人もいる。

 

努力が報われなかった過程が悪いわけじゃない。

 

愛してないパートナーと、残りの人生を過ごすのは不幸でしょうがないと結論が出ただけでしょ?

 

私はそんなふうに感じる時があるの。

 

 

 

冷めきったパートナーと一緒に暮らすのは、耐え難い。

 

私は不幸になってしまう。

 

これがあなたの結論ならば、パートナーと別れるしかないよね。

 

別れるには、当然責任というものが発生する。

 

独身なら責任は発生しないかもしれないけど、既婚者ってなると責任が 発生するでしょう。

 

だから後は、その責任を取ればいいだけの話になる。

 

ここまではわかるよね?

 

そしたら、私だったらどうする。

この確信のお話をするね。

 

不倫の行く末は、責任を取るのか取らないのかによって決まる。

だから、どうやって責任を取るのか?そこだけに考えを集中させます。

 

これまでで、一万2000人以上の不倫、恋愛の相談、訳ありの相談をしてきて共通する答えが1つだけあるの。

 

それはね、責任。

 

不倫を成立、成就させるにはお互いが責任をとれば良い。

 

これが結論で、これが答えです。

 

だからここからは、全て責任論でお話ししていこうと思う。

 

ダブル不倫なら、お互いが責任を持って離婚すれば良い。

 

不倫相手との恋愛をいくら温めても意味がない。

やななきゃいけないことって、愛してないパートナーと離婚することでしょ?

 

これが順番で、順番を守らないで、不倫相手と愛を深める行動ばかりしていくからおかしなことになるじゃんね??

 

あなたが独身で、彼が既婚者なら、彼が奥さんと離婚するまで辛抱強く待つこと。

これが彼を愛する責任にもつながるよ。

 

もちろん、女性の方が既婚者って呼ばケースも多くある。

だったら、彼女が旦那さんと離婚するまで、彼は辛抱強く待つこと。

これが彼女を愛する責任になるね。

 

離婚するのは、結婚するより何十倍も大変なこと。

 

自分たちだけの問題じゃない。

 

親兄弟、親戚会社、全て世間の抵抗というか。

 

でも1番大変なのは子供たちだよね。

 

子供がいるのなら、子供が成人するまで離婚ができないとなれば待つしかないし。

 

子供には何の罪もないからね。

 

子供が成人するまで待つ。

 

それができない人は、不倫恋愛は終りにすればいいのよ。

 

多くの女性が、子供が成人するまで待ったら、私おばあさんになっちゃうし。

なるべく早く結ばれたい。

 

と願うよね。

 

その気持ちはよくわかるけど、責任論で考えると、それは単なるあなたのわがまま。

 

自分さえよければ幸せになれると思ってる?

なれないわよ・・・。

 

待てないならこの関係を理する資格はないと言うこと。

 

既婚者の男性とさっさと別れて、別の道を行くことだよ。

 

あなたが既婚者の場合もそうよ。

旦那さんと離婚できないなら、不倫恋愛の彼との未来はないって言うこと。

それくらい今時の小学生ですら理解できるはずなんだけどな・・・。

 

私ならこうする、続きは次回で。

 

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 

 

 

お役立ち関連記事

女性は感情で信念を放棄する悪い特徴がある

純愛 成就しない恋愛も人生の楽しみかもしれない

W不倫恋愛や様々な形の恋愛に保証などない。

どんな時にあきらめる?

 

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 

ピンクハート最新情報をお届けいたします

 

 
 右ご提供中のサービス一覧
 右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング
 右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング
 右縁切り縁結びプログラム
 右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム
 右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム
 右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン
 右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎お問い合わせ先はこちら

 右ウンセリング日程はこちら 

 

 右ホームページはこちら
 右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら 
 

 

 *Soul/Retention 

 ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

右8日間無料動画
 不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
 右10日間無料メール講座
不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座

 

 

 

 WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント

 

 

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎!