拝み師®️ カウンセラー捺月美羽(なつき みう)です。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

 

リアルな生々しいカウンセリングで悩み解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就多発。

あなたの人生、恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

同じ会社に勤めていたダブル(W)不倫の彼が退職と共にLINEブロック。

若い頃、お勉強しすぎてそっちは全然だめなのね(w)

 
J様の彼は、大学病院のお医者様。
プライドが高く、いわゆる俺様。
 
美羽との出会いは、彼との関係が上司に知られてしまいこじれた時なの。
 
でもそこから、復縁ができるとこまで来ていました。

 
……そんな時に、新たな問題がビックリマーク
 
彼女は、優秀な看護師さん。
真面目な彼女は上司が扱いづらい人材。
 
パワハラが始まり退職に追い込まれそうになる事態に真顔真顔
 

こうなると、ダブル不倫の彼のことより、あなたの女性としてのとしての生き方の方が大事。

これから、どうこのピンチを切り開いていくべきかのカウンセリングに変更よ上差し
 
 
私も上司にとって、とても扱いにくい人材だったことがあるの。
 
(ある。んじゃなくて、ほぼほぼそうじゃなかったのかしら笑)

今は、あの時の私に足りなかったことがわかるようになっているから、彼女にはすごい厳しいカウンセリングになったかもしれない。 
 

仕事ができる人ってね、できない人がなぜできないのかわからないのよ。

そして、教えるレベルを下げることができない。

自分はできる(もしくはできた)から新人さんが何がわからないのかすら、わからない状態なのよねあせる

 
私も人材育成ではすごく大変な思いをしたな〜〜。

相手を育てるには、自分の内面を鍛え上げ自分に厳しく、その上で人の心を察するということもしなきゃいけないし。

「見極める。」と言う力も備えていないといけない。

 
そして、自分のレベルを下げると言うことを覚えなきゃいけないの。

一番私ができなかったのは、自分のレベルを下げるということ

彼女も同じ状態だったわね。


このカウンセリングができたのは、仕事に対し彼女には私と似ている「志」があることをわかっていたからなのひらめき電球

だから、そんな彼女なら「乗り越えられる。」と判断できたからできたカウンセリングだったわね。

 
彼女と私の中で信頼関係があったのは大きい。

彼女が受けたセクハラパワハラは、そんな理不尽なこと本来、許されるはずのないレベルバツレッド

労働基準法に引っかかる位じゃないんじゃないの?

だから、その悔しさも辛さや恨みもよく理解できる。

でも実は、これから先の自分の人生にには大したことじゃないのよウインク音譜
 

私は彼女に、自分の志を叶えるためには「どうとでも、しなやかに」「自分の意に反することでも立ち振る舞う」ということを伝授したの。
 



あなたの目標は、今ではないということ。

「腹黒く、そしてしなやかに叶える」という術を教えたわ。

それを習得した彼女は、スイスイスイスイ困難を乗り越えていったわねアップ



でも次々に、輸送以外の資源が彼女に与えられる。


再就職しても、親族に問題がおきて中断していること。

これは、天が与えた試練。


正しい判断をしていく必要がある。

そんな、私の話をすぐに吸収できるのは「志を持っているから」彼女は乗りえましたよ。


さすが、私のクライアント様です照れラブラブ



強い自分、揺るがない心。


何??ダブル不倫の彼なんて、 あなたの人生の中のたかがたった1人の男じゃない??


男のけつばかり追っているなんてみっともない。

そんな二人で大笑いのカウンセリングでした。

美羽先生
 
今日もありがとうございましたピンクハート

素敵な事務所でした。美羽先生って感じでしたえーん
 
『自分の事』今年は仕事がうまくいかないですが・・・

まずは自分が何をする時期なのか、何をしなくてはいけないのか、目標を持って今を生きていく必要があると改めて思いました(!)
 
 
人として成長できる環境で、自分の目標を見失わなければ、縁を大切にしていきたい気持ちと、少し家族に負担にはなっても自分がやってきた事と似た環境を選んで自分のキャリアアップを順調に進めたい気持ちと、まだ自分に向き合わなければならないなと思いました。
 
『彼の事』突然のLINEブロックをした彼を、美羽先生と一緒に笑い飛ばしてスッキリしました。

自分が彼に伝えたことも間違いじゃないし、美羽先生と一緒に今の彼の状況を考えると、LINEブロックした彼の行動が彼の余裕のなさが生んだものであることに納得しましたグッ

私は彼を最初から人として惹かれて尊敬できる人だったから以心伝心で一緒に生きたい。信頼を築く。をお願いしました。
 
縁結びもしてもらって…復縁できたら問題が起きてLINEブロック。

ただ、私は今回彼が自分の事を乗り越えられると信じているので、その後連絡をしてくるのかしてこないかを待つのではなく、彼を一度放置しておこうとおもいます。

カウンセリング本当に楽しかったーピンクハート
また、遊びに行きたいですキラキラ

だんだんカウンセリングじゃなく美羽先生に会いに遊びに行ってる気がします^^
 
 
はい^^とてもいい傾向。
 
私のカウンセリングを受けていると、カウンセリングというよりも女子会の感覚になれるみたいね。
 
最近じゃ、一緒にお酒を飲みたいからと、 わざわざ最後のカウンセリングの時間に予約してお酒持参で来るクライアント様にも入る位よ爆  笑

いつまでも、同じことで悩んでいる。
 
これは、あなたが変わりたくない場合はどうにもこうにも変えられない。
 

本当に、本気の方と向き合うことができている素敵女子の思考を導けない時はカウンセラーとして不合格。
 
適切なヒーリンングやカウンセリング修正の導きができていない。そう思う時がある。

なので、ご相談者様の本心が見えた時はごめんなさいね。
 
はっきり言うことにしてるよ。

変わりたいと言いながら、あなた実は変わりたくないのねと。

それでいいんだよ。
 
今気がついて、そこからじゃないといつまでも始まらないもん。

泣きそうになり逃げ出したくなる方もるね。
 
逃げたいなら逃げればいい。追いませんよ。私は。

その代わり、 あなたは逃げるだけの人生で、何も変わらないし。

今悩んでいることが良くなる事なんかない。

本人の問題とカウンセラーの力量。
 
もちろん相性もあるわね。

私のクライアントにも、なかなか変われない方がいるけど。
 
とことん付き合うから心配しなくていいよ。

むしろ、数回のカウンセリングやヒーリングで変われる人は500人に一人くらいではない?

いえ・・・。もっと少ないかな・・・。

でも、逃げない人は徐々に出来る様になる。
 
そして、自分の本当に欲しい未来を掴めてる。

そうやって、乗り越えて大きくなった彼女のその不倫恋愛の彼?

仕事でも個人的にも、彼女に精神的にも支えられていた彼は、彼女が退職したのと共にLINEブロック。
 
 
 
 
ふ〜〜ん。

その専門家の中では、かなり斬れている先生なのにあの彼がLINEブロック??

笑わせんな!だわ。

きっと、お勉強のしすぎでプレッシャーの跳ね除け方と言う人生のお勉強まで、40過ぎても出来なかったのね。

W不倫の彼からは、落ち着いたらすぐ連絡は来ると思うよ。
 
その時にJ様がその時点の彼が必要なら受け入れればいいことなだけ。
 
必要じゃなかったら捨てればいいんじゃない?

逃げる卑怯な男は、もっと男らしくなる人生のお勉強してから・・・。

「出直してこい!!」だわ。
 
 
 
ワハハ!!!と二人で笑い飛ばしたのは、言うまでもございません。
 
そんな、恋愛に役に立たない彼なんかとっとけ袋に入れておいて、自分のこれからの人生輝かせることをしていきましょうよ。

J様ならできます。
 
男がいないと充実しない?楽しくない?そんな、小さなこと大したことじゃないわよ。
 
彼に、嫌われないように、ご機嫌ばかり伺うから辛い恋愛になるの。
 
男なんか、人生のスパイス程度でいいのよ。熟!!w
 
 
 

 

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 

 

お役立ち関連記事

ダブル不倫 不倫恋愛が自然消滅しそうな際の対処法

遠距離W不倫不安定な関係でも愛を育むことはできる

彼に本気で愛してもらえるとっておきの方法

ダブル不倫 フェードアウト彼の本音とその対処法

 

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 

ピンクハート最新情報をお届けいたします

 

 
 右ご提供中のサービス一覧
 右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング
 右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング
 右縁切り縁結びプログラム
 右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム
 右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム
 右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン
 右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎お問い合わせ先はこちら

 右ウンセリング日程はこちら 

 

 右ホームページはこちら
 右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら 
 

 

 *Soul/Retention 

 ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

右8日間無料動画
 不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
 右10日間無料メール講座
不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座

 

 

 

 WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント

 

 

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎!