私のダブル不倫の彼、結構やばいな【カウンセリングご感想】

 

拝み師®️ カウンセラー捺月美羽(なつき みう)です。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

 

リアルな生々しいカウンセリングで悩み解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就多発。

あなたの人生、恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 


不倫・恋愛・人間関係・人生の全てをうまく生かせるカウンセリング

 

ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

・カウンセリングを受ける前のお悩みや状況はどうでしたか?

ダブル不倫です。

 


・捺月美羽を知ってすぐに相談されましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?

 

どのようなものだろうか?

怒られるのだろうか…。

霊感商法のようなものなのだろうか?…など、不安がありました。

 

でも、全く違いました。


・どんなところが決め手となって私のカウンセリングを受けられたのですか?

 

ブログや動画を拝見して、帯状疱疹になられているのを見ました。

 

それだけでも何やら本気具合がかなり伝わってきたのですが、、

 

決め手となったのは、沖縄での動画で、運命についてお話しされていた時です。

 

命を運ぶと書いて運命なんだ…というお話です。

 

お話を聞くともっともっと深いです。

 

迷われている方に一度見てほしいです。

 

命懸けってそういう意味なのかとハッとさせられます。

 


・実際にカウンセリングを受けてみていかがですか?

 

あっという間に時間が経ちました。

 

初めは何を話したいのだろう?

私は何について悩んでいるんだろう?

 

日々モヤモヤはするのに明確な答えもなく、悩ましい日々でした。

 

カウンセリングシートにも沢山記入はするのに、1番伝えたいことはなんなのかよくわからなくなっている自分がいました

 

自分が何を言いたいのかよくわかりませんでしたが、話すうちに少しずつ思考がクリアになる感覚がありました。 

 

みう先生が、今の考えを正して軌道修正するわねとおっしゃってくれました。

 

 言葉の強弱があり、寄り添ってくださっている時と、怒られている時の違いもよくわかりました。

 

また、本気で考えてお話ししてくださっているのもよくわかりました。

 

違うことは違うと。

よくないものは良くないと。

 

ここまでハッキリ言ってくれるのは、親くらいだろうと思うほどに、愛情に溢れたカウンセリングでした。 

 

みうとお話してみない?とメルマガにあるセリフの通り、お話ししてみて本当によかったです。

 

どの言葉も みう先生が、ズバリ。ズバリ。

 

心に刺さりました。

 

そして、ときにバッサリと。笑 

 

沢山の言葉をいただきました。 

 

誰かに止めて欲しかったのかもしれない。 

 

 

子供を捨てられるのか?

 

そして、不倫相手のその人大丈夫?

 

と言われた時、自分は何かに執着しているだけで、物事や人を俯瞰して見れていないと気がつきました。 

 

まさに気付きの連続です。 

 

ご自分の経験や後悔も話して下さり、本当に色んなことを教えてくれます

 

そして、不思議なことに終わるころにはゲラゲラ笑えている自分がいました。

 

 先生が心のセリフをズバズバ代弁してくれるので、とても気持ちが良かったです。

 

色々お見通しでした。 

 

彼の性格も、私の性格も。

 

今本当に勿体無い。と言ってくださったのも、本当に嬉しかったです。 

 

あと、縁切り縁結びの説明。 

 

してはいけないものに触れる覚悟を問われているようで、怯んでいるのも見透かされているようでした。

 

この人にそこまでしていいのだろうか?

と迷う自分は言うほど愛してはいないのか? 

 

愛しているはずなのになぜ怯んだのか?

 

みう先生とお話しするうちに、 彼のこと、実はこう思っていたのか。。。 という気付きもありました。 

 

 

お相手の方にも、あの後ラインを返していなかったので返信しましたが、スタンプだけ送られてきても落ち込むこともなく、ラインはどうでも良いとすら感じられる自分がいました。

 

ちなみに、おやすみなさいも、例のキャラのスタンプです。笑 

 

あまり気にせず。

それくらいで丁度いいとすら思えました。

 

余剰分で楽しんでみよう。

 

今はそんな心持ちです。

 

 先生、とても楽しい貴重な時間をありがとうございました。 

 

お電話切った後もラインで少しやり取りさせていただいて、メッセージを読んでまた笑って。。

 

本当に元気が出ました!!!!! 

 

こんなにゲラゲラ笑えたのも、彼のことで愚痴が言えたのも、とてもスッキリした気持ちです。 

 

離婚と彼は関係ない。

 

どうしていきたいのか。 

 

自分とまずは向き合うところから始めたいと思います。

 

みう先生、本当にありがとうございました。

 


・捺月美羽のカウンセリングをオススメする人はどんな人ですか?

 

今の現状に迷いのある方、恋愛について迷われている方、不倫されている恋は盲目状態になってしまっている方にお勧めしたいです。

 

 

みう先生、すみっコぐらし野郎、、笑ってしまいました😂爆笑

そして、恐ろしいことに、LサイズもMサイズも彼は持っているのです😂

 

課金しすぎて十何体か持っています。

 

ぬいぐるみの一覧を見ていて、どれ持ってないんだっけ?とわからなかったです。

 

書いていて、彼結構ヤバいな。笑


と思いました。笑🤣🤣🤣


元気が出ました😄😄本当にありがとうございました✨✨

 

 

運命についてのmiu Tube見てくれたのね^^

 

この動画拝みの途中だし、やつれてるし、アプリが強いし目尻のしわが・・・。

最悪だわ・・。と思ったけど、お話は届いて良かったです。

 

彼女が迷われている方に一度見てほしいです。

 

 

命懸けってそういう意味なのかとハッとさせられます。

というお話の「運命の彼」を手に入れるには是非見てねOK

 

 


あなたのダブル不倫 の彼を

いや、可愛くないしっ

「それは、やばいって!!!!!」

「やばい!」

 

「よく考えてみて??四十の男がぬいぐるみ持って安心する・・・??デートにぬいぐるみ?やばいって。やばいでしょ??とても責任の取れる男性とは思えないわよ」


「お前が隅っこで暮らしてろ!!」

 

とかぶった斬りましたね(笑)

たい焼きかと思いきや・・・。

 

納豆巻きを、ゴソゴソ彼女の車の中で食べた彼・・・。

 

「え?その粘っこい口でキスしようとするの??」

納豆巻き食べても良いけど・・。

 

あなたの子供だったら可愛いけど
全く可愛くない。

何?人の車で納豆巻きって?

暫く納豆巻き・・・要らないです🖐️
 

 

「美羽だったら、その彼の抱きしめぬいぐるみと

車内と彼自身にファブリーズぶっかけますね!!しかもしっとりするまでパーNG

 

とかもいった気がします(w)

 

冷静を取り戻し客観的に見てみたら、ほら!!!

「さすがみう先生!キレ味鋭いです😂スカッとします✨✨」

「そのくらいでいきます☺️」
「ぬいぐるみにファブリーズ振ろうと思います。」
「ふ・ふ・ファブリーズ!!!!!」

 

こんな風に胸の中にあったもの吐き出せるなんて思いませんでした!!
 

とスッキリされて、軌道修正できるんですよ!!

 

お話ししてくれてありがとうございましたラブラブ

 

ご利用いただいたサービスはこちらです

リンク不倫・恋愛・人間関係・人生の全てをうまく生かせるカウンセリング

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。   

 

 

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら
捺月美羽公式ラインアカウント
 

お役立ち関連記事

不倫を自然消滅させるつもりの既婚者男性のサインとは??

ダブル不倫 悲しみが止まらない。

不倫や既婚者の男性が苦手な「重い」女性

絶対避けたい!ダブル不倫 不倫の彼の音信普通からの自然消滅

 

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

10日間無料メール講座プレゼント登録はこちらから
​​​​
右 愛する彼に永遠に愛される続ける女性になれる強力な方法。

 

 

 

Luna Miu /Miu Nastuki/ 
8日間無料動画プレゼント

面倒臭い入力無し!必要事項メアドのみ♪
すぐ見れるわよ♪


禁断の3つのルールの詳細はこちら。右矢印「禁断の3つのルール」

 
 

 

 最新情報をお届けします飛び出すハート


 右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング
 右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング
 右縁切り縁結びプログラム
 右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム
 右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム
 右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン
 右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎お問い合わせ先はこちら

 右ウンセリング日程はこちら 

 右ホームページはこちら
 右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら 
 

 *Soul/Retention 

 ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
 

 WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント

 

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎!