不倫 や既婚者の男性が苦手な「重い」女性

 

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。 不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

 

不倫、ダブル不倫の恋愛、淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。 

 

 

 

 

対面カウンセリングから

クライアント様の許可を頂いているのでご紹介いたします。

 

Tさんは、独身。

細身で長身、目鼻立ちのキレイなモデルさんのような素敵な女性。

 

話してみると、笑顔がとてもかわいくて素直。

こんな女性は、男性はほっておけないはず。

 

そんな彼女のお悩みは、

「いつも数ヶ月で振られてしまう」 

最近、不倫相手に振られれしまい

 

その理由が

 

「重い」と言われた。

 

自分を、みなおしたいとご相談いただきました。

 

 Tさんは、これまで男性とお付き合いをいて、

1年以上続いたことがなく、しかも全て「重い」と言われ振られてしまったそうです。 

 

「不倫<重い女」

 

少し彼女とお話していくと 

 

・一緒にいてつかれてしまう。

・面倒くさい 

・うんざりする

 

この様な言葉を、過去の彼に告げられているんですね。

 

好きな人の好みに合わせて自分磨きをしているし、彼の趣味などを理解する努力もしている。 

 

仕事が忙しいの彼を支えたくて

「プレゼントがほしいとか旅行へ行きたい」

などわがままは言ったことがなかった。 

 

尽くしてきたのに・・ 

 

最初は彼の方から猛烈なアプローチがあったのに、時間がたつに連れて少しずつ彼の気持ちが冷めていくのがわかりました。 

 

「会いたい」とか「好き」と言ってくれることがなくなり 

彼から連絡をくれることが少なくなり

彼から「重い」と言われ別れを切り出されたの。

 

 

 

 男性は、「重い女性」は苦手です。 

 

「面倒くさい恋愛」

「疲れる恋愛」が苦手。

 

 

「面倒くさい女性」

 

「疲れる女性」からは、できるだけ距離を置きたいと考えます。

 

重いには、色々ありますが 不倫の彼の場合、 

「一緒にいて疲れてしまった」が原因だったと思います。 

 

女性は、恋愛をすると

自分は重い女ではないか?とふと考えてしまうことがありますよね。

 

女ってしつこい、重い、感情的になる。

女性の性質です。 

 

Tさんは不倫恋愛の彼からの連絡が減っていることに、

「不安」を感じて、彼の気持ちを確かめるように 

「どうして、会えないの?」

「どうして連絡をくれないの?」

「別れたいの?」

と不安が大きくなればなるほど 感情的に伝えてしまった。

 

 

 

 感情的な行動は、時に二人の中を壊してしまいます。

 

 

この様な時、男性は彼女が感情的になればなるほど気持ちが冷めていきます。 

 

特に不倫恋愛の彼女に求めることは「癒やし」だからです。 

 

女性の気持ちからすると、不安になるほど感情的になってしまうその行動は、理解できるのですが

 

 彼女を「癒やし」と捉えたい彼には「重い女」というレッテルを貼られてしまいます。 

 

 

 

 

 

男性を知りましょう。 

 

女性の恋愛は、白黒決着型。

男性は、グレーであることをよく理解しましょう。 

 

白黒決着とは、白黒をはっきりつけえ結論を出すこと。 

 

女性は、自分のことを好きなのか嫌いなのかはっきりしてほしくなりますね。

 

中途半端が一番イヤなもの。

 

不安が募ったり、不倫恋愛の彼とのお付き合いに問題が発生すると、

「好きか嫌いか」

「別れるのか別れないのか」

明確な答えを求めます。

 

 「感情的にぶつかりあうのは、女性にとっては日常的なこと。 ぶつかった時逃げるのではなく話し合いで解決する。」

そう思うのが女性脳ですね。 

 

では、男性は?? 

 

男性は、

感情をぶつけ合うことから逃げたいし避けたいと思います。

 

怒り、不満などの感情を表に出すのが苦手なの。 

 

苦痛とも言えると思います。 

 

ですので、面倒な話し合いをするよりは曖昧に。

グレーのままで、距離を置いたりはっきりとした結論を出すことを避けるのね。

 

でも、女性は男性のこの「グレーな対応」が理解できません。

ますます、不安を募らせる原因になります。

 

 あまりの不安と苦しさについ追い打ちをかけて彼に詰め寄りますね。 

 

これが女性の「自爆」になりかねない、。

 

白黒決着は、「彼の気持ちを試す勝負」

覚悟のできていない勝負は、必ず自分を苦しめる自爆になります。

 

彼のことがまだ好きで、別れたくないのなら

この様な状態に、明確な答えを彼に求めないことです。 

 

もし、勝負をかけるのなら彼を失う覚悟をもって挑むべきでしょう。 

 

 

 

 

彼を試すことはしないこと 

 

 

彼に愛されているのか不安になることがあると思います。 

 

そんな時に不倫 ダブル不倫の彼を振り向かせようとしたり、自分を愛しているのか試そうとすることはNGです。

 

その様な、駆け引きは曖昧な態度をとっている彼には通用しませんし、

逆に別れようという言葉を引き出すことになりかねません。 

 

試すことをされた不倫 ダブル不倫の彼の気持ちが、一度離れてしまったらあとで謝っても弁解をしても簡単には関係を修復できません。

 

彼のことが好きで、別れたくないと思っているのなら答えを急がすのは辞めましょう。 

 

男性は気分を害されたり怒ったりすると、

大抵だんまり・・・に入ります。 

 

怒りを表に出すことはあまりありません。 

 

中にはすぐに感情的になる男性もいますが、ほとんどの場合は、

「彼女に怒りをぶつけるのはみっともない事」

と捉え、黙り込み怒りを鎮めようとします。 

 

不倫 ダブル不倫の彼が、曖昧な態度をとっていたり

音信不通にしていると、何を考えているのか聞き出そうと

頻繁に連絡をとったりしますね。 

 

ですが、この状況の時にこの行動をされると、男性からすると迷惑以外のなにものでもないのです。 

 

「考える時間がほしいのに、なんて疲れる女なんだ。」と思われてしまうでしょう。 

 

もし、曖昧な関係が嫌だと思い、彼を失う覚悟があるのであれば、徹底的に話し合いをしても良いと思います。

 

本気で勝負に出た場合のみ 曖昧な態度をとっている男性が答えます。


 

私は、過去4ヶ月音信不通になったことがある、大切な彼に本気の勝負をかけたことがあります。

 

愛を失うのを覚悟で。

一発勝負。

 

最初は、迷いのある問いかけ。

でも最後は、彼を失う覚悟の本気の問いかけでした。 

 

その勝負に、彼は連絡をしてくれ誠実に答えてくれ別れを回避できましたよ。

 

試すではなく、本気が彼に伝わるからです。

 

これは、実体験なので間違いないかな。

 

自分のケースはどうなのか知りたいから質問する。

 

 

 

あまりにも、この自爆により

後悔している女性が多いのでそうならないように理解しましょうね。 

 

彼の気持ちを、つなぎとめて置きたいのであれば

追い詰めない

責めない

急がせないで下さい。 

 

メールや電話が無くても彼に、考える時間を与え

彼の方から連絡がくるまではほおって置いて下さい。 

 

相談はこちらからどうぞ▶︎相談フォームはこちら

 

 

これが出来て初めて「重くない女性」になれるのだはないでしょうか? 

 

「彼をほおって置いたら自然消滅になるのでは?」 

「私から連絡をしないと気持ちが離れるのでは?」 と思いますか?? 

 

これがまさに「思い女」の発想なの。 

 

どうしても、そう考えてしまうので話を聞いてほしい・・・。

 

 

 

重い女・・・

点の恋愛、線の恋愛。

聞いたことがあると思います。 

 

次回、このテーマに絡めてTさんのお悩みの音信不通問題を配信いたしますね 。

 

こちらの記事記事もやヒントがたくさんあるので是非読んでくださいね。

 


この記事もぜひお読みください。 

音信不通はあなたのせいではなく、彼自身の問題です。


 

 

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら
捺月美羽公式ラインアカウント
 

お役立ち関連記事

ダブル不倫 不倫恋愛が自然消滅しそうな際の対処法

遠距離W不倫不安定な関係でも愛を育むことはできる

彼に本気で愛してもらえるとっておきの方法

ダブル不倫 フェードアウト彼の本音とその対処法

 

 

 ↓       ↓


 

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 最新情報をお届けします飛び出すハート

 

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

 右8日間無料動画プレゼント
不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
 右10日間無料メール講座プレゼント
 不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
 右ご提供中のサービス一覧
 右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング
 右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング
 右縁切り縁結びプログラム
 右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム
 右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム
 右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン
 右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎お問い合わせ先はこちら

 右ウンセリング日程はこちら 

 右ホームページはこちら
 右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら 
 

 *Soul/Retention 

 ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
 

 WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 

 

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎!