拝み師® カウンセラーの捺月 美羽(なつき みう)です。


恋愛において同じ失敗を繰り返していませんか?

そんな自分を変えたいと思ったことはありますか?

 

自覚はあるものの、なかなか変えることができずに悩んでは落ち込んでいませんか?


貴女の恋愛が上手くいかないのは、顔でも性格でも経験不足でもない。。

考え方にあるわよ!



▼以前「マインドブロック」のお話をしたことがあるのだけれど……

 

 

 

人の考え方には「癖(パターン)」があります。

 

その思考パターンや思い込みが恋愛の邪魔をしていることもあれば、後押しをしていることだってあるのよガーン

 

考え方や自己肯定感の低さは、言葉にも行動にもあらわれますからね。。

 

 

そんな状況を変えるためには「マインドセット」がオススメ!


時間もかからずお金もかかりませんし、今からでもすぐ実践できるからです上差し

 


✔ いつも同じような人に恋をして失敗する
✔ 重いと言われて振られる
✔ 恋愛依存や執着から脱出したい

✔ いつもダメンズにハマってしまう
✔ 復縁したい
✔ 婚活が上手くいかない

✔ 自分に自信がない

こんな方はぜひ最後まで見てみてねおねがい飛び出すハート

 

 

  マインドセットとは?

 

そもそも「マインドセットって何?」と思った方もいらっしゃるでしょう。。

 

マインドセットとは、貴女の無意識に固定された考え方や行動パターンのこと。

貴女の考え方や思考・行動パターンは、実はこれまで貴女が育った環境やしてきた経験、受けた教育、先入観などから形成されています。


たとえば、、、

 

ひどい失恋した経験から「もう恋愛なんてしない」

親が離婚をくり返していたら「結婚しても幸せになれない」

部活や勉強で報われなかったら「努力しても報われない」

 

などと思い込んだり……

 

同じでなくてもそのようなことってあると思うのね?

 


このように物事の決断や目標達成に向けての努力など、貴女の人生にマインドセットは大きく関わってくるのよ驚きハッ

 

  マインドセットがもたらす影響力


人は行動の約95%を無意識に行っていると言われています。

 

今までの経験や育った環境、社会の常識に影響され、無意識レベルで固定化されたその人ならではのマインドセットを既に持っているの。

中には自分の可能性や行動、能力を抑制してしまっている“自己防衛のマインドセット”もあるのよ真顔


そのため、意識的にプラス思考のマインドセットを獲得していくことが、貴女の「メンタル」や「成長」、「精神的自立」にも必要になってきます。
 

 

  マインドセットが必要な理由

 

1.物事への向き合い方が変わるから


さまざまな物事へ取り組む姿勢として、マインドセットはかなり大切ベル

 

なぜなら、マインドセットによって与えられた捉え方から変わってくるからです。

 

2.行動が変わるため成功に近づける


マインドセットが未来思考で前を向いていると、自然とチャンスが増えていきます!

 

さらに、成功までも自らの手で引き寄せることができますアップ


今までは「嫌だな」とか「やりたくやいな」などと思って避けてきた仕事や勉強、恋愛、人間にも前向きな気持ちで向き合うことができるようになるわよチューリップピンクチューリップ紫

 



私がご提供している「Life exetension(ライフエクステンション)」もそう電球
 
これはLife(人生や生き方)とexetension(エクステンション)を足した、私のオリジナルな造語なんだけど……。
 
貴女の人生を豊かに。
貴女らしく、輝きに満ちて
彼や周りの人達に必要とされ、求められるような女性になる


という意味なのね^^?


「本来の貴女の姿」を取り戻すため、髪やまつげに足すエクステのようにちょっとしたマインドセット(考え方)をプラスしていく提案をする、をコンセプトにしてるのクローバー

 

  オススメのマインドセット3選

 

1. すべては自己責任


大人の危険な恋愛は、特にうまくいくことばかりではないでしょうパー

 

バレるリスクや不安、会いたいときに会えないなんていうことはつきものですし、それを誰かのせいにしたくなる時だってあるわよね。。

 

確かに、貴女の置かれている境遇を誰かや環境のせいにするのは楽だし簡単です

 

ですが誰かのせいにはしないからこそ上手くいくものだし、貴女の求めるゴールがきたときにも喜べるのよラブラブ


 

2. 私は私


よく奥さんや他人と比べてしまう人が多いけれど……、敵は彼の奥さんでもお子さんでもなく、自分自身です。

「勝ち負け」の世界に終わりがないように、他人と比べてもきりがないだけでなく意味もありません。

 

だって貴女には貴女の良さがあるから、彼から愛されているの。それだけでいいのよ。


 

3.私は幸せになるために生まれてきた


幸せは無条件で与えられるものではありません。


かと言って、彼に「私を幸せにして!」と言ったり頼ったりするのも、他人に委ねることになるから違うわ。

 

(それでは依存や執着の始まりになってしまいます……。)

 


1人でも幸せに生きられる男女が付き合うからこそ上手くいくし、その関係は不滅になるのよ。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

貴女なりのマインドセットをつくるのもいいかもしれないわね^^?

 

 

マインドセットが変われば、発する言葉や行動までも変わりますキラキラ

 

 

たとえ失敗したり、困難な状態に陥ったりしても、解決するための方法を自分で考え導けるようになります。

 

やりたくないことややらなくてはいけないことにも、面白さや楽しさを見出していくことができます。

 

 

今からでもできるマインドセット。

ぜひ試してみてちょうだいねドキドキドキドキ

 

 

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 

 

お役立ち関連記事

不倫▶︎感情がついていかない場合どうしたらいいの??

繋がりのある恋愛を求めてはダメ

不倫恋愛が癒しですと言うあなたへ。

不倫恋愛の失恋から立ち直りました。前を向きます。

ダブル不倫恋愛 心を管理する。

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

 

 

  

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 

 最新情報をお届けします飛び出すハート

 
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
 右ご提供中のサービス一覧
 右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング
 右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング
 右縁切り縁結びプログラム
 右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム
 右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム
 右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン
 右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎お問い合わせ先はこちら

 右ウンセリング日程はこちら 

 右ホームページはこちら
 右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら 
 

 *Soul/Retention 

 ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
 

 WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 
 

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

 右8日間無料動画プレゼント
不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
 右10日間無料メール講座プレゼント
 不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座

 

 

 

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎!