心を管理する。

 

 

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
既婚者・・。

 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

 


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。


何か役に立てればいいなと思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

 

 

 

 

恋愛って、ロマンチックなことだけじゃないよね。

 

そんなこと、ずっと続くわけないし”ロマン”で人と付き合うものではない。

 

そんな恋愛は、小学生中・学生だよ。

 

 

恋愛には、衝突もあり、問題や挑戦しなきゃいけない事がつきもの。と言うことを、付き合う前に考えて付き合うこと。

 

例えば、生まれた場所、育った環境の違う2人が、一緒に住むことにしたとするでしょ?

 

そうなったら、相手に合わせると言う努力が必要だよね。

 

時には、苦痛が伴うことかもしれないと言う事をそ知らないといけないのよ。

 

もっと言うと、その苦痛に嘆いてぶつかり合っているばかりではなく、そのお互いの苦痛を解決するのにどうするか?

 

どう立ち向かって解決していこうか?というのが恋愛における問題と挑戦よね。

 

 

心がモヤモヤしているので相談したい。

 

育った環境が違う。

これまで生きてきた環境が違う。

これは誰もそうだよね。

 

その2人が、好きだからと言う感情のみで、一緒に暮らすと衝突するのは当然。

 

当然なことだから、私はそういう局面に当たっても驚かないけど、その衝突によって別れると言うの方向に行くのではなくて。

 

そこを、どうコントロールするのかが、あなたの心のコントロール能力=いわば管理にかかってるっていうことなのね。

 

どうして、そもそもそんな苦痛を味わなきゃいけないのっ??て言うなら、それで終りにすればいいじゃん??

 

この苦痛を、馬鹿にしちゃだめだよ。

 

苦痛は挑戦である。

 

問題に、立ち向かうことで人格は作れる。

 

ピンチはチャンス。

 

これをチャンスにするのは、あなたはどうこの問題に、ポジティブに立ち向かうかが鍵になるんだよね。

 

さっき、問題に立ち向かうことで、人格は作れると言ったけど、まさしく挑戦は人格を作る。

 

不安や苦痛を感じて逃げることばかり、止めることばかりを人生の選択としていないで、子供じゃないんだから、今まではロマンティックなのばかりに憧れていたかもしれないけれど、問題に立ち向かうこと、で大人の人格形成ができるって言うこと。

 

何事も経、験て言うよね。

 

確かに経験は、いかにたくさんのことにチャレンジして人格を作ってきたかでもあると思うの。

 

多くの男性の、理想とする女性の人格像は、 精神的にも経済的にも自立したしっかりした女性だよ。

 

しっかりした女性。

 

これって、単純な言葉だけど

 

なかなか、そういう女性が周りにいないのも事実だよね。

 

「しっかりしてる」っていうのもいろいろあるけど。

 

ざっくり言うと、何事にも万能と言う感じなのかな。

 

これまで生きてきた中で、いろいろ試練や厳しい選択をしなくてはいけない事があったと思うけど、大きな試練や選択。

 

「生きるか死ぬか」に関わるような人生の選択を、経験した人はどれぐらいいるのかな?

 

大きなことも小、さなこともひっくるめて、一つ一つの問題にチャレンジしてたくさんの経験をこなしてきた女性。

 

安心できるしっかりした女性。

 

しっかりしてる人って、自分の管理ができているんだよね。

 

当たり前のように、普通にできるように思えるかもしれないけど、これはなかなかできない。

 

自分の管理と一言で言うけど、その管理の中にあなたが生きていること全てが入る。

 

たくさんの経験から、自分の心を管理して作り上げた人格。

 

それは、いろいろな修羅場をくぐりぬけて、どん底から這い上がって来たからこそ人格でもある。

 

確かに、ダブル不倫 不倫恋愛 遊びの恋愛。

 

遊びの恋愛と言う言い方が,気に入らないのであれば、責任が伴わない恋愛。

 

または責,任を取るつもりがない恋愛とでも言うかな。

 

変な形の愛。=hennai.


愛とは言い難い、楽しむための恋愛かな。

 

そういう人は、癒しを求めてるって言うかもしれないけど。

 

それこそ、変な形の愛。

 

「変愛っ」てことを気づいた方が良い。

 

本物の愛とは、癒しばかりを求めるのではなくしっかりすることである。

 

ここで復讐です。

 

では、そのしっかりすることです。の「しっかりする」とはどういうことですか?

 

そう。

 

自分の心を自分で、管理するということです。

 

 

自分の気持ちがコントロールできないので苦しです。相談したい。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。

 

寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

 

 

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
    ↓    ↓    ↓    
 

w不倫 嫉妬/ 既婚者 音信普通

・音信不通はダブル不倫 不倫恋愛だから?偽物と本物の恋愛。

 

嫉妬が原因で終わるダブル不倫 不倫恋愛

 

既婚者男性 突然音信不通・・・ダブル不倫 不倫恋愛見極め

 

 

宝石白大歓迎!!読むだけであなたのお悩みに光が差す無料メルマガ宝石白
​​​​不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座 登録してねベル

​​​​​

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね