繋がりのある恋愛を求めてはダメ

 

 

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫 不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

 


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は、既読無視、音信不通が当たり前 不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで、復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、既婚者恋愛 復縁成就を、生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで、恋愛の悩みを制し 捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。


何か役に立てればいいなと思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

 

 

 

 

 

 

幸せな時間から、苦しみの時間が訪れた時、あなたの胸には嫌な過去が蘇る。

 

 

 

嫌な過去って、いつまでも頭の脳裏にこびりついているよね。

 

不安を感じると、人は思い出したくない嫌な過去を、思い出すようにできている。

 

思い出すと、あの時の辛く苦しい時間は、もう二度と嫌だと恐怖を覚えながら。

 

嫌なその過去を思い出す。

 

恋愛で言うと、恋愛中の彼との愛が冷めたと感じた時、女性は問題視します。

 

彼の愛は冷めていないのに、知り合った頃と違う。

 

温度差が・・・。

 

と感じる行動を、男性が取ってしまう「一連の流れ」があるからそんな不安にさ歪まれる。

 

では、実際にどんな態度か。

 

代表的なのが、毎日のつながり→そう連絡ですね。

 

これがダントツNO1

 

彼が、自分に冷めたと感じる態度。

 

突然の既読スルーに音信普通。

 

これまで、少なくとも、3往復は毎日連絡があった。

 

でも、今日はない。

 

付き合いだして2ヶ月、毎日連絡があったのに。

 

ん??連絡が来ていないのは、たった1日じゃない??と思うけれど女性はパニクってしまう。

 

女性脳は時に厄介で・・。

 

こんな時は、脳みそフル回転で不安の魂を宿らせてしまう。

 

 

彼の気持ちが離れている・・・という感覚に不安を覚え出す。

 

大好きな彼。

 

その彼が、少しでもこれまでと違う反応や動きをすると(変ないつもと違う動き)不安でたまらなくなる。

 

たった、1日返事がないだけで、彼女の心は不安定で絶望の淵に立たされた感じに一変する。

 

彼の心変わりが怖い。

 

失うことが怖いのよね。

 

 

連絡の頻度。私のとても大きな課題です。彼とうまくいかなくなってきてるので相談したい。

 

女性は、好きな人からたった1日、いや半日連絡がないだけで、彼は自分に飽きたのかな・・・と揺れ動く。

 

では、等の彼はどうでしょうか?

 

彼女の不安のように、その愛が冷めたの??


いえ。そんなことはない。

 

 

 

ここで、まさか?と思うことを証明しようと思う。

 

 

男性の愛は、不変です。

 

え??と思うでしょ??

 

 

でも事実なの。

 

彼は、何もあなたへの気持ちは変わっていません。

 

それならなぜ、連絡が来ないの??と思うよね。

 

それは、あなたを信頼しているからです。

 

そう伝えても、不安に支配されて依存している女性には通じないかな・・・。

 

では、信頼についてです。

 

男性と女性の信頼は違う。

 

あなたは、毎日のつながりを「信頼」と感じているけど

 

彼は、あなたが求めるそのつながりは「信用」としないの。

 

毎日つながっているうちは、男性はまだ本物の絆がある関係ではないと認識しているよ。

 

放置して、あなたの気持ちを知る男性もいるくらいよ。

 

連絡や、つながりを切った時、彼女はそれでも自分のことが好きなのだろうか?と

 

こんなこと(放置や音信不通にしても)自分を好きですか??

 

みたいな。

 

男性は、つながりを求めるのではなく信頼関係を求める。

 

その信頼関係ができていれば、毎日の重要ではない挨拶や連絡なんて、する必要がないし、休みの旅頻繁に会う必要もない。

 

この信頼関係という「普遍の愛」があれば、会えなくても連絡がなくてもいい。

 

むしろ、逢えない分だけ愛が深まると感じているのよ。

 

「でも先生・・・。最初も彼はこうじゃなかったんです。だから覚めたのかな・・・と思えて。」

 

という女性がほとんど。

 

確かに、最初の頃は恋愛に異常なほどのエネルギーを男の本能でしょうね。

 

費やします。

 

でも、そん時間はほんの一瞬。

 

短い期間です。

 

長くても3ヶ月・・すごく長くても6ヶ月じゃないでしょうか??

そんなに恋愛に、時間とエネルギーを使っていたら仕事も滞るよね。

 

この状態の時、そろそろ仕事に戻ろうと彼の脳は恋愛の次のステージに移行する。

 

即ち、「比重」が変わるということは、既読スルーや放置・毎日のつながりに変化が起きるということ。

 

放置プレーが、あなたにとって嫌な思い出になるのよね。

 

二度と、あの時の苦しみを味わいたくないという気持ちになる。

 

これは普遍なので、いい加減あなたの思考を変える必要があります。

 

彼のそのような変化に、ジタバタあがかないこと。

 

彼の愛は変わってないよ。

 

仕事にもどらせれば、より深くあなたを必要とする。

 

滞っている仕事が落ち着けば、更に愛情深くあなたに戻ってくるのよ。

 

彼を信じれませんか??

 

信じれないのはなぜ??

自分に自信がないからでしょ??

 

彼がどうこうじゃないと思うよ。

 

愛されている自信。

 

思い当たるあなたは、そのままだと間違えなく、彼といい恋愛はできなくなるから早めに修正が必要よ??

 

もちろん、戻ってこない人もいる。

 

楽しむための遊びの恋愛は、真実の愛に育てれてない限りいつか破局を迎えるね。

 

違うパターンで戻ってこない場合は、それはあなたが不安に負けて心のコントロールができなくなり、待ちきれなくて彼にとんでもなくネガティブをぶつけ責め自爆をしたから。

 

男性と付き合うなら、繋がりの愛を求めてはダメ。

 

求めるのは、繋がらなくても信じ合える愛だよ。

 

繋がっている愛は、偽物で薄い。

 

繋がらない愛こそが本物。

 

 

私の場合を相談したい。問い合わせます。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。

 

寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

 

 

 

 

 

宝石白大歓迎!!読むだけであなたのお悩みに光が差す無料メルマガ宝石白
​​​​不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座 登録してねベル

​​​​​

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね