倫や恋愛悩みを本解決できる一の解放メソッド~今度こそ本当に解決させる究極の恋愛解決法~

 

恋愛成就力を育む! 本当にこれが最後の許されない愛!

 

不倫恋愛は世間一般で言うととても悪いことよね。

拝み師®️ 捺月美羽(なつき みう)です。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

 

リアルな生々しいカウンセリングで悩み解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就多発。

あなたの人生、恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

不倫は、政治家だったら、政治家生命を絶たれるくらいのことだし。

でもね、「不倫はやめたほうがいい」と言う考えは“常識が語る言葉”だと私は思ってるのね。

 

だって、ダブル不倫とか不倫をしている本人たちはそう思ってないもん。

 

そうでしょ?

 

浮気をする人って、それだけの理由があるって思ってるからなのよ。

 

私もそうよ。

 

だから、一概にこの世界中の中で起きている

不倫恋愛というものを、すべて悪いものに位置づけることは違うと思ってる。

 

 

不倫恋愛をしてしまう理由って、それぞれにあるのね。

 

でも、私が言いたいのは・・・。

 

別にしても良いのよ。

 

ただ……するならその理由や責任に対して、すべて自分で責任を取れるのか取れないのか。

 

後は人を傷つけたり、自分を傷つけるような恋愛じゃないかどうなのか。

 

ここが、すごく大事なのね。

 

image

 

私がずっと見ていて、とてもとても心配なLOVESTさんが1人いるの。
 

不倫恋愛の子供を妊娠して、旦那の子供のとして堕胎して・・。

 

あれだけ妊娠中は、こまめにラインで気持ちのフォローをしていたかと思えば、

赤ちゃんがこの世からいなくなった途端、手のひら返したように変わってしまう不倫恋愛の彼とかね。

 

彼女も精神的におかしくなって、自らを傷つける行為をしてみたり。。

もう……こうなるとアウトよ。

 

 

女性は、不倫恋愛をする理由に多いのは、

 

「家庭がうまくいかない。」

「旦那(彼氏)が浮気してる。」

「寂しい。」

「女性として見てもらいたい。」

「不倫をして、ちやほやされている友達が羨ましいから自分も不倫をする。」とか。

 

そんな感じが多けど。

 

1番多いのは「女性として見てもらいたい。」なのかな。

 

要は、あなたの旦那様や彼。

 

パートナーとしている人がすごく不誠実であるため、あなたの心を埋めることができない。

 

もしくはあなたに愛情をかけてくれず、その心を埋めるために他の男性で満たそうとしている事がほぼほぼだよね。

 

だから、他の男性を探して満たされよう(満たしてもらおう)としている。

 

 

パートナーが誠実で、あなたをきちんと愛してくれて見ていてくれるのであれば、あなたは不安にもならないし、他の男性なんか目に入らないし不倫はしないと思うもの。

 

私も同じようなことで悩んでいます。前に進みたいので相談したい。

 

 

そして、男性からいただくお問い合わせを読んでいると思うことがあるの。 

 

彼女や奥様が、自分を信頼や尊敬、信用しているのなら浮気をしない。

 

彼女や奥様が「自分のことを尊敬もしてなければ、毎月お金を運んでくれるATMのようにしか思っていないな。」って感じたり、温かい気持ちや思いやりを感じる行動もなく言葉もかけていないとするとね、

 

そんなの信用がないし、大事に思われてないなら他に大事にしてくれる女性がいたらそれでいいって穴埋めするのよ。

 

勿論、今伝えたことって大まかに分けた分類の話だから、細かなことを言い出せばキリがない。

 

今日は、こんなざっくりって言う感じでまとめるけど。

 

 

女性って自分の彼氏や旦那様へ漠然とした不安を感じたり、女性として見られないって思ったりする。

 

女性として大事に扱われていないと感じると、パートナー以外の男性に心が惹かれてしまう傾向ってあると思うの。

 

そして男性は、奥様や彼女に安心したり束縛とか、疑われると「信用されてない。」て感じて他の女性に走ったりするものなのよ。

 

男性の方に多いのは「いい女を連れて歩きたい」とか性欲も関係してるけどね。

 

でも、そういう欲求で起こした不倫は……すぐ飽きて長くは続かないのよ。

 

そして、安全な家庭に戻る。

 

 

浮気の、単発型の男って言うのかなあ。

 

だから、こういう「単発型」の男性にひっかかっちゃった女性は、ほんと辛い思いをするわね。

 

だから、半年ぐらいは本気の“好きのスイッチ”を入れないことと言っているのに……。

 

みんな入れてしまうんだよねあせる

 


私は、これをどうしようか。

回避できる方法を見つける。


今年の大きな目標としようと思って。

 

すごい、難しい事よね。

わかってるし知ってる。笑

 

女性にも、性欲ってあるよね。

 

不倫関係は、結局体を求め合う関係に行き着くじゃない?

男と女の違う所がここでチラホラするのだけど。

 

女性ははじめは、

 

割り切った付き合い。

セフレ。

都合の良い関係。

 

自分で「それでもいい」なんて思っていながらも、たいていの女性は厄介なことに体の関係を持つとその思考ではなくなり、彼に本気になりやすい。

 

そして元には戻れない、泥沼になりハマっていくのよねもやもや

 

 

……これ、持続型って私は思ってるんだけど。

 

女性ってね、こういう風に変わった自分の気持ちは、自分に間違いがあったからと認めないのよ。

 

責任の伴わない恋愛の、どつぼにはまり込んで苦しむのは、自分のせいじゃなくてパートナーのせい。

 

そして、彼が悪い。大切にしてくれない。と変換しちゃう人が多いのね。

 

 

頭の中は、うまくいかない彼のことばっかり。

 

そうなっていること自体が、そもそも成就しない恋愛になっていることに気がつけない状態に……。

 

でも……間違いなく、あなたのミスよ。

 

 

うまくいかなくなった時、「欲望だけの好き。」と言う気持ちにとらわれた人は、カウンセリングしたのに。

セッションしたのに。

なんで他人の責任にするのよ。

 

だって私、別に止めないじゃない?

「美羽は、こう思うよ。」って伝えるけど、「決めるのはあなた。」って言ってるもん。

 

あなたが思い悩んでいて、私がアドバイスすることではなく、自分の思うように思い悩みたいのであれば、嫌になるまでそこの世界に入ればいいじゃない??

 

あなたの人生だもん。

 

だけど、すべては自己責任よ。

 

神様、宇宙はクリーンな心にしか力を貸すことはない。

 

判断・決断・行動はすべて自分の責任。

 

自分の人生の責任くらい、自分で取れなくてどうするの??

 

それを忘れないこと。

 

 

不倫恋愛。

うまくいかない恋愛。

同性愛。

 

いかなる恋愛も、続けるも見切りをつけるも、すべて自分でしかないんだってば。

 

私の選択が正しいのか聞いてもらいたい。

 

 

 

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 

お役立ち関連記事

終わりが見えなくて辛い?

貴女が考える『不倫恋愛のゴール』って何?

既婚者恋愛、不倫相手と結ばれる方法

どんなときにあきらめる?

幸せになるのが怖いですか?

 

 

 ↓       ↓

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 

 最新情報をお届けします飛び出すハート

 

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

 右8日間無料動画プレゼント
不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
 右10日間無料メール講座プレゼント
 不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座

 

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
 右ご提供中のサービス一覧
 右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング
 右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング
 右縁切り縁結びプログラム
 右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム
 右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム
 右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン
 右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎お問い合わせ先はこちら

 右ウンセリング日程はこちら 

 右ホームページはこちら
 右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら 
 

 *Soul/Retention 

 ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
 

 WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 
 

 

 

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎!