あなたにあんな、不倫恋愛のクズなオス。勿体無いわよ

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリング恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。
何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

 

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
    
↓    ↓    ↓    
用がないと連絡しない /  不倫相手 忙しい / 音信不通 不倫

 

待って!音信不通にされてどうしてあなたが自信を失うの?不倫 カウンセリング

基本男性は、 「用事がなければ連絡しない」が普通

仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく 不倫 カウンセリング

・ダブル不倫恋愛 音信不通の彼 好きな人を信じたい。

 

 

 

この記事の続きね。まだ読んでない人は読んでみてね。

 

 

惨め。捨てられた??信じていたのに・・・。

待て待て・・・。

惨めで、いい訳ないでしょ。

 

このまま、彼の都合の良い別れを泣きながら受け入れてしまうと、今後の彼女はズタボロになってしまうのが手にとるようにわかる。

 

それは、絶対避けなくてはいけないな・・・。

 

彼女に今後、彼とどうしたいのかを確認し

 

シナリオ作成。

 

そして、タイミングを逃さず即!実行。

 

おい。クズおとこ。覚悟しいや〜〜。(地獄絵図。W)

 

R様とお会いするまで1週間あったね。

その間には、心が引き裂かれそうにもなることもあったけど・・・。

 

「その気持ちは、彼が好きだから心痛むのではない。」

「美化しない事。」そんなやりとりをしてたね。

 

 

声を上げて泣くって、大人でもやっちゃうんですね。

こんなに泣いたのいつぶりだろうか。

 

この辛さは、彼のことが好きというわけじゃない。

 

美化しない。

 

彼女からのラインです。

 

大丈夫よ。1週間後私と会う時は笑顔になってるから!!と伝えたのを覚えています。

 

 

あのメルマガ読んでから、この時間がバカバカしくなりました。

 

ずっとベッドにいたのがムクっと起き上がって涙で濡れまくった枕カバー変えて、シャワー浴びて、パジャマも変えて7時間ぐっすり寝ました😇

 

今日の目標

 

①1回は大きく笑う

 

②仕事終わりにジム行く

 

③泣かない

 

ちょうど、男なんか腐るほどいる!というメルマガを流したのですが、あの記事が彼女をこんな風に救えるなんて嬉しいです。

 

逃げる彼を引っ張り出しきちんと会い、自分の気持ちを全て彼に伝える。

 

そして、その彼の本心に目を背けず見ること。

 

その彼を、心に刻む事。

 

彼女は、私のシナリオ以上のことが出来て「すっきり!!」

凛とした態度で、彼に自分から幕引きができました。

 

「ワイン でもぶっかけてきたら??←勿論赤ねw」

(これ過去私が、浮気男にした事ですw)

 

その言葉を思い出したらしく

 

最後は、並々とグラスに注いである赤ワインをぶっかけて立ち去ったそうです・・・。あはは

 

 

ワインぶっかけて

 

ワイシャツ、ネクタイ、スーツもワインまみれにしてやった

 

オーダーメイドのスーツもう着れなくしてやった。

 

あんな情けない彼を初めて見ました。

 

あ〜〜すっきりした〜〜〜!!!

 

これ彼女からのラインです。

 

お見事!!

 

クズ男は・・・?まあ情けない。その後どうしたのでしょうね・・・。

 

行きつけの会員制のバー。

 

自宅に帰る前に、いろいろ言い訳考えたんでしょうね。

奥様になんて言い訳したのか・・・?

 

考えただけで・・・。

 

マジ、引くんですけど。

 

私もこんなクズと付き合っているかもなので問い合わせします。

 

 

彼女はこれまで、なんでも許してなんでも彼に合わせていた。

 

自分がそうしていることに、こうなって初めて気がついたそうよ。

先生があの時言ったことが今よく理解できる。そう言ってくれるから私も救われた気分。

 

彼も相当、怖かったんじゃない??

 

どんな時も、融通を聞かせて、気分よく希望通りにしてくれていた可愛い彼女が・・・。

 

まさか、こんな確信つくことを、躊躇せず浴びせる事ができる強い女性だったなんてね。

 

彼女の気迫に圧倒されて、見苦しい言い訳をしてた。

 

「ぐうの根もでない」状態。

 

彼の口から出たことは、

 

・R様との関係は、遊びということ。

 

言葉を選んだみたいだけど、真剣に向かい合う彼女に失礼でしかない。

 

男はね・・・。言葉じゃないよ。行動だよ。

 

そして迎えたアフターカウンセリング。

 

そこには、はちきれんばかりの笑顔があったの。

 

凛とした自信がみなぎる彼女。顔を見た瞬間、ほっとしたのを覚えてるよ。

 

そう、そうじゃなきゃいけない。

 

 

 

先生、今日もありがとうございました🥰

 

別れて先生に会えるこの1週間の間に、元々彼の事は未練なくなっていたのですが、今日のカウンセリングで改めて一区切りついた気がします。

 

私はこれから先生と話したように

 

①彼氏、結婚相手の条件を考える

 

②ラスト20代でやりたいことを考える

 

この二つに時間をかけて楽しみたいと思います🙆‍♀️

 

先生のおかげでこんなに前向きになれてます。

 

助けてくださってありがとうございます😭

 

クズとは終わりましたけど

 

これからも宜しくお願いします🙇‍♀️ 

 

 

はい。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

 

彼女とは、一年後再度お会いするお約束を開いたの。

 

R様は、大丈夫です。この経験は、今後のR様の糧になるから。

 

「結婚したいと思えるようになった。」

 

やっとその言葉が聞けて安心しました。

 

「そんな事、最初から知ってる〜〜」

 

その言葉にキョトンとしていましたね。(あはは)

 

そう思っているくせに、思わないようにしていただけにことは、一年前初めてカウンセリングをしていた時からわかっていましたから・・・笑

 

さて・・・これからだよ。。

 

あなたは、惨めな女性なんかじゃない。

 

きちんと、自分で自分の責任を背負いカタをつける事ができた。

 

自分で選択、決断できる女性になった。

 

心が傷んだ時は、どうぞあの情けない「彼の本心。」を思い出してください。

 

後戻りや後悔など、少しもないはず。

 

先生に会って本当によかった。

 

いえ、私こそR様にお会いでき、カウンセリングやヒーリングをさせていただけた事。

 

心より感謝してるよ。

 

あなたにあんな、クズ。勿体無いわよ^^

 

次は、ふさわしい素敵な男性と素敵な恋愛してくださいね。

 

ずっと見守っています。

 

感謝を込めて・・・。

 

捺月美羽

 

 

 

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら