ダブル不倫恋愛の彼は長期決戦そして女性の恋愛は短期決戦

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリング恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。
何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

 

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
    ↓    ↓    ↓    

ダブル不倫 信じる / ダブル不倫 連絡 / 言動と行動が一致しない男

 

信じる。ダブル不倫 本気の彼は既読スルーに音信不通。

不倫 W不倫の彼は 「用事がなければ連絡しない」が普通

あのね・・行動と言葉が一致しない男性は好きになってはいけません。

 

 

 

『男性って、こういうもの』美羽先生のお話はまさに、私の心を苦しめる根源でした。

美羽先生。

先日は、カウンセリングありがとうございます! 

『男性って、こういうもの』美羽先生のお話はまさに、私の心を苦しめる根源でした。

そこを解決できた気がします!

恋愛の悩みを先生のヒーリングカウンセリングでこんなに簡単に悩みを解決する事ができるなんて・・・

気持ちが軽くなったのか、彼にも余裕な気持ちで接することができています。

「離婚は、絶対できない」と言っていたのに・・・。
「○○は、俺のこと嫁より本当に理解してるな。毎日○○と過ごせるように考えていくからな。」と言ってくれました。

(中略)
セッションをお願いしてから、彼が仕事の日以外毎日LINEしてくれるようになりました!

しかも彼発信で、私はまだ返してないのに立て続けに彼からLINEがまたきました 笑

なんだこりゃ!!状態ですが本当はうれしくてニヤケます笑笑

間違いなく先生のおかげです!!

以心伝心・・・継続してください。



常日頃、私が感じることを書いてみるね。
ダブル不倫 不倫恋愛の男性の恋愛は長期決戦そして女性の恋愛は短期決戦。


『花の命は短い』ということわざのように、私のところへいらっしゃるLOVESTさんたちもや少しでも「早い結論」を求めてきます。

そう、2年3年のスパーンでは我慢出来ない。というか、ダメなんですね。

早いと1周間以内。

1ヶ月とか3ヶ月、遅くとも半年で成果が出ることを願うように感じる。

でもね〜〜〜。
ここをはっきりと言わないと思うから言うけど。

男の恋愛、結婚心理はそんな短期間での結論は出せないの。

何故かしらね??簡単に言うと、お金。

お金に余裕があって、初めて男は恋愛や結婚に責任をとろう。と考えるからだよ。

男性は現実を直視するから。不倫 W不倫の彼なら尚更。
恋愛の悩みだけでは解決しないでしょ?
 


恋愛の初期の頃の男性は、獲物を獲るための本能本能のごとくで女性を求める。

一生懸命気を使ったり、まめに連絡をしてきたり。
女性が喜ぶ世界一優しい男を演じます。

で、も、獲物を捕まえたら、常に新しいものにチャレンジする様に「本能が働き」しめしめと手を向いていくのも男の本能。

そう、チャレンジャー。
 
チャレンジャーなので、自分のものにしたあなたへの対応がおそろかになる。
 
嫌ですよね~~。

その究極の心理が『男ってこういうもの』なんだよね。
 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

 

東京カウンセリングルームには、 銀座 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 西麻布 麻布十番  麻布 広尾 白金 青山 南青山 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 岐阜 兵庫 埼玉 新潟 三重などからお越しいただいてます。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね