③口だけの浮気相手に悩んでアメブロで不倫検索していない?

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。
あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。それでは、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫、W不倫、復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

あなたは言霊。知ってるよね。

この記事の続きになるの。①、②とあるから。
まだ読んでない人見てみてね^^

①口だけの浮気相手に悩んでアメブロで不倫検索していない?

 

言霊って、現実にいつか向かっていくものなの。

 

でも、これは全ての人に起こることではなくてね、有言実行できる人のみ「「現実に向かわせるものにできてる。」って言うことなのね。

 

最近、あまりにも男性の甘い言葉に騙されちゃって。
地獄の苦しみを味わっているLOVESTさんが多いから、いろんな原因を細かに区切って伝えてるけど。

今日はこの言霊。
 

口だけの言葉は、現実を引き寄せない。 これをあなたに伝える。

自分の思ったようなこと言ってもらえないと気分が悪くなるような人は、ここで私のブログ閉じて。

 

男性の言葉を信じるのなら「有言実行。」

 

その言葉に伴う行動をしてる人のみを信じる事。

 

男ってね、夢を見るのよ。夢を見たいって言うのかなあ?

だから嘘つくのね。

 

別に夢を見るっていうことが悪いとは思わないけど。それであなたのことを犠牲にして欲しくないわ。

 

 

・子供が大きくなったら離婚するよ。

・いつかそうなれたらいいな。

・子供が大学を出る4年後かな。

・君と結婚したいなぁ。

・幸せにしたいな。

 

彼の本心が分かりません。どうしたらわかるようになるのかカウンセリングを受けたい。問い合わせます。

私は、3人の男と結婚して離婚をそれぞれしてるのね。

 

2番目の旦那となんて、復縁離婚復縁離婚復縁離婚。
思い出そうとするだけで、めんどくさいわ。何度したのか覚えてない位だけど。
 

そんな人生でね。若かったのもあるかな。

独身の彼、不倫恋愛、ダブル不倫なんかよく覚えてない位いっぱいしたわけ。

私自身が、妻とか母とかより「女」だったのもあるわね。

(今でも女だけどね。笑)

 

そして私の周りの人、それから悩めるあなたみたいな女性。

何千人て言うお話を聞いてるとね、そういう言葉を最初に言ってくる男性って、現実からかけ離れた夢を見ているよ。

 

あなたと知り合ったあの頃は、盛り上がる時期。
そうね、恋愛最初の頃のロマンスは夢を語るのが男なのよ。

 

勿論ね、その時って嘘じゃないのよ。本当にそう思ったから、口にしたんだと思うの。

だって誰だって、好きな人と一緒にいたいもん。
そばに居たいし、一緒に暮らしたいじゃない??

善し悪しとか現実とか全部取っ払った時にはそんな気持ちでしょ??

 

だけど、夢を語っているだけの男性は、実際現実に直面すると一気に現実化するというか。口ばっかりの嘘つきに変わっちゃうのよね。

 

 

自分に実力がないから、隠すために嘘をつくっていうのもあるけど。
きっと、夢を語れる大嘘をつけば一瞬でも、男としての実力がついた気分になるんじゃないのかしらね?

 

男って、女より上に立ちたいと思うよね。だから、そういう自信のなさを知られるのも嫌だし。プライドがあるから嘘をついたりするの。

 

だから私たち女性はね、ダブル不倫 不倫の彼の言動行動。これを見抜けないといけない訳。

 

見抜けないで、その言葉を鵜呑みにして信じてしまうと。

あの時が彼が、こう言った。と何年もあなたは信じて過ごすでしょ?

 

でも、それがいつまでたっても現実しなくて。

だけど、ずっと信じていたくてもがき苦しむ。

 

これよ。よくあるパターン。

 

あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手の偽物のメッキ。これがはがれるまでは続くわよ。

そして剥がれたら、逃げるわよ。
 

実力のない男、自信のない男ってこれを繰り返してるから間違いない。

 

「美羽さん・・・。そんな彼を本気にすることはできないでしょうか。」

次に私に聞いてくる言葉は、この言葉が圧倒的に多いんだけど。
 

できない人もいないわけではない。
ただ、そう言う女性は腹決めが違うよ。

 

どこで見極め、どこで腹決めできるのかは・・・。あなた次第。

 

腹をくくるとはどういうことか頭ではわかっていますか心が定まらないのでカウンセリングを受けたいです。問い合わせます。

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

でもね、

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

   

 

 

登録者数 1850人超!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

   ↓クリック↓ 

   

 

   更に、沢山の恋愛講座・コラムが

    ↓詰まったカテゴリはこちら。↓  ↓各種リンクへは こちら。↓

  

    

 

↓Miu Natsuki HPはこちら。↓

Luna miu / life extension
↓決済サイトはこちら。↓

最近の人気記事更新しました。 メモダブル不倫 不倫恋愛 浮気相手を好きなだけではダメと言う事。 ​​​​​メモ①LINE恋愛 浮気相手 不倫恋愛の彼が連絡しない理由  メモ不倫の彼に振り回されている。既読スルー不安や嫉妬で狂いそう メモ③Luna miuから完全受注生産 あなただけの世界で一つのMiulet メモ彼一色では、彼を動かせません。不倫の嫉妬や既読無視の悩み ​​​​​​メモ不倫 W不倫の彼は 「用事がなければ連絡しない」が普通 メモ既読スルー 浮気相手の不倫の彼がすぐ返信するようになりました メモ男性の基本を持てないクズ男の見極め方。不倫恋愛 復縁成就にも言えること。 ​​​​​メモ名付けて、石を抹殺する女性。LOVESTA様。カウンセリング メモ不倫恋愛の彼へ不満や不安、悩みの伝え方。 メモ不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座

 

​​​​​

 募集中のイベント宝石白今月のカウンセリングスケジュール▶︎カウンセリング日程はこちら。
宝石赤単品注文2人お守るヴィーナスストーン▶︎詳細はこちら。

 

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 奥様 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。