特別特典付!
恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を手に入れる強力な方法。
10日間 無料メール講座

ネガティブ思考、思い込み、溜め込み、振り回される、執着する 。

そんな恋愛の空回りを解消! 尽くされ愛する彼を、手に入れる強力な方法。


彼に深く愛されたい女性に読んでほしい10日間 無料メール講座のご案内です。

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには,何が必要なのかが分かります。

彼からの愛を受け取る器が出来上がりメールやライン、電話がもらえたり、

デートの誘いが増えたり、プレゼントをもらえたりするようにもなりますよ。

 

 

 

10日間 無料メール講座登録はこちらです。

 

10日間無料メール講座の内容

 

【1日目】まずは、男性心理を理解しましょう。 

 

【2日目】 男性の恋愛賞味期限 

 

【3日目】 彼が守りたくなる。〇〇心をくすぐるしぐさや雰囲気 

 

【4日目】 会いたいのは私だけ? 

 

【5日目】 男性は「減点方式」の恋愛 

 

【6日目】 音信不通 

 

【7日目】 彼に一番に愛されるには。

 

【8日目】 点と線 

 

【9日目】心が安定すると復縁が出来るのです。

 

【10日目】彼とずっと一緒に入れる方法!

 

 

 

 

10日間の講座終了後も、引き続きこんな情報をご提供します。

 

・気持ちのすれ違いを無くせば彼に本気で愛される。 

 

・タイミングすれ違いを無くせば彼に本気で愛される。 

 

・言葉のすれ違いを無くせば彼に本気で愛される。 

 

・付き合い方のすれ違いを無くせば彼に本気で愛される。 

 

・ 執着にとらわれないために。 

 

・ 彼を信じる。 

 

・ 彼に浮気をされないためには。 

 

・ 彼と会えない時間のマインドの保ち方。

 

 

 私だけを見て欲しいと思うのは当然のこと。

 

ダブル不倫 不倫恋愛、復縁成就を望む彼に、1番愛され「お前だけだよ。」と大事にされる幸せな未来を手にするための恋愛メソッド。 

「彼が手放さない女性」にあなたもなりませんか?

 

 

不倫恋愛の彼との⼈⽣を幸せなもににするためのスタートはここから始まります。

あなたを苦しさから解放し、新しい1歩のきっかけとなる

 

「鍵」はあなたの⽬の前にあるわよ。

 

あなたの不倫⼈⽣を⼀遍させる特別な「鍵」を⼿に⼊れてね。

 

 

 

捺月美羽のカウンセリングでは、こんなご感想をいただいています♪ 

美羽さん、先日はカウンセリングありがとうございました。 

 

今まで、不倫恋愛だから誰にも話せなくて死ぬほど苦しかったんです。

 

美羽さんにに教えていただいたこと思い出し実践してるうちに、 私が変わった気がします。

 

ドタキャンばかりする非常識な彼。

 

美羽さんにハッキリ言われ、目が覚めた思いです

 

美羽さんが次に彼がドタキャンしたり約束を取り付ける時は こう言ってみて。と教えてくれた○○

 

をしてみたら ドタキャンしなくなりました。

 

約束をしてくれる彼に大変身。 

 

最初は半信半疑で、ただただわらにもすがる思いで実践してみたのですが、 美羽さんのアドバイスとおりにしてみてよかったです。 

 

また、カウンセリングよろしくお願いします。 

 

捺月さんの予想通り彼から連絡がきて、会って話してきました。 

 

会っているときがすべて。

 

捺月さんから、言われたことを心に 前は「嫌われるのでは」という不

 

安に負けてしまい何も言えなかったのに、結構強気で伝える事が出来ましたよ。 

 

初めて対等に会話できたと思います。 

 

これは捺月さんに、

 

「あなたは、二番手で良いの?二番手でいいのならこんなに悩まなくていいことね?ね??言い訳ないでしょ?」

 

とビシッと心の中を指摘された気がして・・・

ごまかしている自分を気が付かせてくれたからです。 

 

【中略】

 

気が付いた今は思考を変えることが出来て余裕を持てる私です。

 

そんな私に彼は「新鮮!!」と・・・。

 

カウンセリングを受けてなかったら、今でも彼に嫌われるのではないかと びくびくして受け身の恋愛で、いつまでも苦しみからぬけれなかったと思います。 

 

本当にありがとうございました。

 

 

TN様に向けてのお言葉メール 先ほどメルマガで拝読しました。


私もこのような決断出来るかなと思いながら拝読しました。
 

ただ このメルマガで 去り際は綺麗に 、思い出にするには早いけれど 


お相手に出逢い お相手との時間はけして無駄では無かった 


アリガトウの気持ちになれるように


私もならなければいけないなと思いました。 

この度のメルマガ 涙溢れました 

TNさんが 先生と会話してなければ このメルマガは配信出来て無かったと思います。 
 

このメルマガ配信で とても勉強になりました。 ありがとうございます。 

長々申し訳ありません 

 

美羽さま

メールありがとうございます!


ブログも読ませていただきました。お昼休みに読んだのですが、美羽さんの言うとおりだな~って素直に思いました。


会いたいけれど、仕事でせっぱつまっていて会えない。会えない日が長くなってきて、だんだんモヤモヤが募ってきていました。


嫌な妄想と絡めてしまったり…。

でも、ブログを読んで、しょうがない!どうにもできない!と手放せました。


もう神様におまかせします(笑)


彼の都合は私には変えられないですしね。

見透かされているようでした…☆


ありがとうございました。

 

 

美羽先生からのまさかまさかの返信に驚いています。

 

これも TN様のおかげなのかなと思っています。 

先生のお言葉に毎回心が響いていましたが 


今回の配信記事で 


なぜTN様が先生に相談されてたかが よく分かります。 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録について。

《ご注意》

以下のアドレスはエラーが多発しております。
メールが届かない恐れがあります。

・icloud
・docomo
・ezweb
・softbank
上記以外でご登録ください。

基本は、ドメイン指定の解除をして頂かないと携帯アドレスには届きにくい様です。(おすすめはyahoo・Gmailです)
*Gmailも迷惑メールBOXへ入る場合が多いのでご注意ください。

下記からのメールを受信するよう設定してください。
info@miuluna.com

ae-ne.com
メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね。

いかがですか?

 

あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手、復縁成就を望む彼があなたに夢中になるために必要なことや、修正が必要なことがあれば、全て吸収して愛が溢れる毎日を掴みとってくださいね。 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではないですよね。

 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。

どうしたら良いのかわからない。

不安で寂しくて仕方がない。

誰かに聞いてほしい。

そんな、「秘密の恋」の事で何か悩めることになれば、私があなたを待っています。

 

あなたがなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しい毎日を送れるようになることのお手伝いを、最強、最速な方法で導きます。

 

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

 

フォローしてね