『武人時代』 29~32巻がレンタルショップに並びましたね~
ハギはどうにも我慢ならず、リリース当日にGEOに走りました^^
そしてそして、29巻と30巻、57~60話を見終わったので
感想など書いて見ようかと思います(*^^*)
この4話中、ハギがもっとも気に入ったのは
第58話で、お父様に対してもご自分の意思をまっすぐに伝えられる名台詞!
소자는 가문에 부귀영달보다는 부끄럽지 않은 이름 석자를 물려주고 싶사옵니다 !
わたくしは家門の富貴栄達よりは、恥ずかしくない名前3文字を子孫に残したいのです!
でした!!
思わずDaumの名台詞ランキングに投稿してしまいましたよん^^
『武人』で順次主演を演じてゆく武人たちの中で、
キョン・デスンただ一人が「功臣」として記録されているのですってね。
他のおっさんたちはみな「反逆者」なのに対して。
こんな一途な想いが、後世にも正しく伝えられてよかったわ。
VVVVVVVVVVVVVV
59話で、ホ行首(ヘンス)と「血の約束」を結ばれたときには
「幼友達だからって、本当にこいつを信じていいのかしら?」
とハラハラし、
60話のお姿はまた・・・^^;
暴れん坊将軍か遠山の金さんか、を彷彿とさせる感じでしたね。
貴い身分を隠して庶民の困窮を見て回るなど・・・
黒の忍者服がよくお似合いだわ♪
その60話で、暴徒から救った娘をみつめる視線@@
モニター前のハギまで、ドキドキしてしまいました^^
若くて健康な男性ですもの、
美しい娘をご覧になってときめかないわけがございません。
あの娘はこれから後も登場してくるのかしら???
『武人』に織り込まれているという
淡い淡いメロの端緒か? と、とおおっても気になります!