さあ!八月の舞台の稽古場へ | YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

Hello!! Ask you enjoying today? 毎日が、素敵な一日でありますように… by YOKO

カラチャイ5月公演も終わり
9月池袋演劇祭!
芸術劇場公演「ディアカウガール!」へまっしぐらに走り出しています!!
そんな私ではありますが、
6月16日にはRATPATROL新メンバーお披露目LIVE!
7月30日もRATPATROLのLIVEとありまして…
8月には劇団Q+さんに出演させていただくことになりました!!
今年は、攻めのカラチャイ!
そして、私自身もやれる限りステージに立ち続けたい!と思っていたら
いつも、何かをくれる劇団Q+さんによんでいただくことになりました!
ありがとうございます(≧∇≦)

私自身、舞台の年数は長くても、環境が変われば、手探りの現場。
どっちを向いたらいいかなんて全くです(^_^;)めちゃドキドキします!!
でも、楽しいの!
舞台に立てる幸せを噛み締め、Qのみなさんと大切に作品を作って行きたいと思います!

いや本当にしあわせ〜
楽しいわ〜

稽古でエチュード的なのをやるのでが、その時の写真(≧∇≦)
写真撮るの上手いな〜と関心します(*^^*)
みんないい顔してます(≧∇≦)



後この下の写真好き!
真ん中の私じゃ無くて、Qを支える素敵な人達(≧∇≦)が写ってるの(*^^*)


頑張っていきまっす!!