「逃げろ!お嬢さん」応援ありがとうございました! | YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

Hello!! Ask you enjoying today? 毎日が、素敵な一日でありますように… by YOKO


沢山の応援をいただき
カラチャイワールド満載の作品が無事終わりました!!
最終日はRATPATROLと半田さんとカラチャイコラボライブで終わりました!!
スタッフキャスト、関係のみなさま、ハンチングメガネーズ、RATPATROLぎゅぎゅっと濃い強い結束で作品に挑めました!
力を貸して下さったみなさま本当にありがとうございました!
そして、
ホラー好きのわたしとしては、2002年ぶりにこの作品に挑めたことは本当とても嬉しかったです!
あの頃とはまた違った感覚で、この作品に挑みました。
今年主宰の渡辺が掲げる挑戦
攻めの演劇!
自分たちが憧れて始めた演劇の世界
そこは、やっぱり不変で、変わらない思いで、ブレずにやって来たカラチャイ
舞台じゃなくてはできない世界を、そして、攻める演劇をこの「逃げろ!お嬢さん」を2017年16年目のカラチャイのスタートと出来たのはサイコーです!
カラチャイと出会えた幸せを、噛み締めるのです。
9月は
第20回本公演!
沢山の大切な思いを込めて、攻めの演劇をお届けしたいと思います。
あたたかく、切なく、熱い、動きまくりのカラチャイワールドお届けいたします!
またお会い出来るのを楽しみに!

沢山の応援本当にありがとうございました!


Thank you
I love you




最後の写真は
いつものカラチャイの気合い入れ!
「いくぜ〜!おー!」
千秋楽の模様
気合い入れ担当はsin
りゅうさんからのご指名。

「昔、少年だった君たちへ」が出来た事によって始まったスペシャルバンド
今日この日が、一緒に出来る本当の最後のステージになりました。
sinありがとう!

PHOTO by kazuaki shimizu