劇団Q+「アイノカタチ」無事終わりました。 | YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

Hello!! Ask you enjoying today? 毎日が、素敵な一日でありますように… by YOKO

たくさんのお客様の応援をいただき、幕を降ろすことがでしました!
たくさんのパワーいただきました。
本当にありがとうございます!

兼ねてからずっとご一緒したかった劇団さんへの客演。
演じてみたかった、しんべいさんの作品。柳本さんの演出。
outsiderAの時に惚れた女優、浜田順子さんとの共演。
ピンチヒッターで出てくれた、離風霊船で出会い、いつかご一緒したかった進藤理恵さんとの共演。
とても素敵なQのみなさま。
そして、新しく今回出会ったみなさま。
そして、素敵なQを支える仲良しの堀越さんをはじめとするスタッフのみなさん。
今回私がQにでることになり、舞台監督としてお願いした、仲間の横浜大好きなジョーさん、サポートしてくれたトシくん。
たくさんの方に支えていただき
本当に本当にありがとうございました!

とても素敵な作品に出会い、素敵な役もいただき、私なりに全力でやらせてもらいました。
たくさんの方々に、たくさんの事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

アイノカタチ
ありがとうございました。
また、みなさんにQでお会い出来る日をたのみに!!

さぁ次へ進みす!
RATPATROLLIVE
color child「ディアカウガール!」と進みます!!
全力で皆様に素敵な時間をお届けしたいと思います。
応援よろしくお願いします。