いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 





『ラブヨガ』では、
『自分を知る』ためのツールに、
『ヨガ数秘』も使います


そして『数字』を、
意識して使ってね  ニコニコ  と…
お伝えしてるのですが…。


今日は、

『数字』を意識して使うって?


と言うお話。笑



ヨガ数秘の『数字』は、
1から11。


わかりやすい所で、
』から。


レッツゴー グー  って、
シャレみたいですが(笑)
実際『5』は、そういう数字。


色々考えとったって、
わからんけん やってみようやグー 
という数字。


だから『身体』を動かすことは、
『5』だと思って。


・1時間『ヨガ』の練習した。
・新幹線に乗って、『出掛けた。』
・陶芸の『1日体験』した。


では、お次は『
オーラの数字。身体の外側にあるよね?


そのオーラの範囲が広いのが、
『7』の人。

だから、よぉ〜く伝わる。
よぉ〜く 受け取る。良くも悪くも(苦笑)


伝わる = 伝える =  『表現』に、
関わることって思ったら👌



・友だちと『本音トーク』した。
・感動を『踊り』で『表現』した。
・自分の思いを『投稿』した。


こんな感じです。伝わるかな…?


\ 数字も『意識』すると育つ🌱/


・筋トレする人が、
この 筋肉を鍛えるんだ 筋肉と、
意識したり、イメージすると
筋肉が付く筋肉 というのと同じ。


・『マントラ』の意味を、意識すると より効果があるのと同じ。


今、わかる『数字の意味』を
意識、イメージして
『数字』を育てて見てください。🌱


数字の意味が、深まるよラブラブ



数字を深める『ミニ講座』も、
毎月開催してます気づき


\  10月11日(金)13:30  /

『来年の数字』と『あなたの数字』
オンライン & 対面開催
※録画も1月残ります
参加費3,000


申し込みは『ラブヨガ』
公式 ライン  より
メッセージ下さいね❣️



『リーディング』申し込みも、


難しい、できない、わからない って
止まったままにせずに🌱
聞いてみる、やってみる って大事🌱
『ヨガ』って自ら『つながる事✨』


アウトプットは『経験』=『5』だよ(笑)
やってみないと、見えない世界があるよラブラブ

 
『ヨガ』という『生き方』
色んなツールでお伝えしてます
自分を知ろうねハート


❇ヨガの体験レッスン