いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 



募集してた

『呼吸』から始める『ヨガ』    スタートしました✨


『楽しかったです❣️』と
感想いただき、嬉しいです❣️


ブログから、お申込の
\はじめまして/の方は…


1回目の『カウンセリング』は、
緊張されてる事も多いので、
たわいもない事から(笑)が多い。


お仕事は、どんな事?
座ってる時間が長い?
身体で気になる所は?


『ヨガ』じゃなくても、
『身体の使い方』で
お伝えできる事は、シェア ウインク


「ちょっとヨガした事ある」
「ユーチューブ」見てやってる。
今、そんな方がとても多い。


『ラブヨガ』がお伝えする
伝統的な『ヨガ』は、ちょっと
違うかもしれません。
『カタチ』にこだわらないからね!


『ブログ』を読んで下さってるので、
分かって下さってるんだけどね(笑)


それから、

実践してみましょう ニコニコ 


『呼吸』に意識を向けてみる


初回なので、軽くやってみる(笑)

どんな感じかな?って 
わかるよね。



まず、気を付けて欲しいのは…
『情報』や『知識』より

今の『あなた』の呼吸🌬️


長い呼吸 や
深い呼吸  よりも

『今の呼吸』を受けとめること🪷


心配しなくても、大丈夫🌱

意識したものは『育つ』🌱


深めよう!と
りきまなくてもいい。

一度で上手に
やらなくていい。

正そう!としなくていい。


ゆっくり 育てて いったらいい🌱


大人になると、
待てなく なるんだよね(笑)
効率ばっかり求める(笑)


でもね…りきまずに、
ゆったり構えたほうが

のび のび 育つ🌱


できない できない と、
できないループをくり返すより…


できてる いい感じ…を
ゆったり 味わったらいい❣️


今まで、たくさん みんなの為に
がんばってきたから…

今度は『あなた』を 育てていく🌱


エネルギー(意識)を 自分に向けていく🌱




と… こんな感じで(笑)
1回目が、スタートしていきます(笑)


ヨガってさ… 
まず 大切なのは…

自分に意識を向けること✨



それをね、
『呼吸』からお伝えするのが…

『呼吸』から 始める『ヨガ』🧘‍♂️


これから、『わたし』は
どう生きていこうか?

何から『わたし』と
向き合ったらいいだろう?


そんな方に、オススメです ニコニコ


次回の募集!待ってます という方も
いらして… 嬉しい❣️

ブログに『募集』って書いてなくても…
問い合わせてみてください。
そのための『マンツーマン』ですから乙女のトキメキ



お問合せは
よりお気軽にラブラブ


 
『ヨガ』という『生き方』
色んなツールでお伝えしてます
自分を知ろうねハート


❇ヨガの体験レッスン