いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 



いやはや  いやはや(笑)
観てきました。

『夏目アラタの結婚』



好きなんですよ(笑)
『柳楽優弥』(笑)


『柳楽優弥』の演技が、
観たくて行きました🎬️


これが、ちょっと 変わってるらしい  私。
顔が好き とかとは違うんだな(笑)
うまいのが好きなのよ(笑)


そして失礼なことに(笑)


実は、『黒島結菜』って、
名前も知らず(笑)に
観に行った次第です(笑)お願い


が、ヤバいです。

ホントに…。


何が、ホントなんだか…
私は、洗脳されたのか?笑
わからなくなっちまってます(笑)


想像してた『ストーリー』とは、
かなり 違いましたが、


引き込まれたよニヤリ 


あっぱれ びっくり / 


『黒島結菜』要チェック(笑)


そして…
タイトルに書いたように、

エンドロールまで、
聴いて
帰ってくださいね(笑)


ゆっき~のひとり言

黒島結菜は、数ヶ月前から
マウスピースを装着して練習したらしい!
うん だよね。

『喋りにくそうだ』と
思った所が1箇所 あったけど(笑)
それは それは迫力ありました✨

気付いた!
わたしは柳楽優弥の『狂気じみた』
演技が好きなのかも…笑
今回は普通だったかも(笑)

 
『ヨガ』という『生き方』
色んなツールでお伝えしてます
自分を知ろうねハート


❇ヨガの体験レッスン