いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 




毎日、どんな『習慣』を
生きてますか?笑



お布団から出たら…
『舌磨き』して『歯磨き』、
常温の『お水』を飲む。
舌磨きはみんなしてね!



お掃除や食事の支度や、掃除🧹
お風呂に入ったら、
『クレンジング』して  髪を洗って
湯船では『あいうべ体操』笑


そして、わたしの毎日には
『わたしのヨガの練習』が
あります🧘‍♂️


あなたの『習慣』の中に、
あなたとつながる『習慣』は
ありますか?



『身体』とつながる習慣は、
あるけれど…
 歯磨きとか、お風呂とか




目に見えない『心』や『本音』と
つながる『習慣』ありますか?


ヨガは『心』と『身体』両方と  つながる時間⏳️




『ポーズ』をとることで、
今日の身体はどうかな?

『呼吸』を感じることで、
呼吸はもちろん、心とつながる✨




ヨガは、学ぶほどに深い🪷


先日、生徒さんに言われた言葉🪷

\時間がない/と思って
ついつい 焦ってしまってたけど
『わたしの内側』に集中したら

とてもスッキリしました✨



もちろん 集中できない日も
あったりするけどね
それは それで 大丈夫OK



きっと そのうちには、
自然に(笑)勝手に(笑)
あなたの『思考』『行動』も
変わっていきますハート



そしたらね(笑)
周りの環境も、変わってく✨


ただし『カタチや柔軟性』とかを
求めてたら そうはならないんだよね〜❣️



『ヨガ』を習慣にすると
そんなことが 起こってきます🪷
コレ ヨガあるあるな お話✨


あなたも『ヨガ』
始めませんか(笑)?


『ヨガ』の本質お伝えしますハート
『ラブヨガ』の公式ラインは

『ヨガ』という『生き方』
色んなツールでお伝えしてます
自分を知ろうねハート


❇ヨガの体験レッスン